富士山とBoeing機(羽田新整備場8)

富士山とBoeing機(羽田新整備場8)

  • 富士山とB737(羽田新整備場7)(12/22)
  • 富士山とBoeing機(羽田新整備場9)(12/24)
こんにちは。
羽田新整備場シリーズその8です。

今回は嫁写真と合わせてBoeingシリーズです。
737-767-777-787(嫁)の順番でどうぞ(^▽^)/

まずはスカイマーク737の着陸です。
IMG_9225.jpg

お次は34Rに向けてタキシング中の767です。
IMG_9158.jpg

続いて777の着陸です。
IMG_9247.jpg

======
今日の嫁写真
======
嫁写真の787をどうぞ、、、あっ、これは新整備場ではなく、1タミでした≦(._.)≧
IMG_1180(YOME).jpg
嫁はKissのキットレンズの55-250で撮っています。結構頑張ってますね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 富士山とB737(羽田新整備場7)(12/22)
  • 富士山とBoeing機(羽田新整備場9)(12/24)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カメラモニターでニヤけ、PCモニターでニヤけてるひーちさんが目に浮かびます。
富士山絡みの画像、憧れます。

それに増して奥様の1枚に大拍手です。
光の当たり具合といい、構図といいし、キットレンズとは思えない描写ですね。
侮れないレンズ?いや腕を上げたのでしょう。

トチさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いゃぁ、レンズはいいし、富士山も撮れたしで、マジでニヤけてました(^^♪。

嫁写真のコメントありがとうございます。
技術はさておき、素敵な写真を撮るチャンスを得られて良かったです。(^o^)

富士山と飛行機いいですねっ!
こんな写真撮ってみたいです.
関西ベースの私にとってはかなりうらやましいです!

akihito114hpさん、こんにちは。

関東、関西それぞれに良い所や悪いところがありますよね。
私からすると、伊丹空港は滑走路端で写真が撮れる素晴らしい空港と思います。
関西転勤にならないかぁと言っては嫁にしかられてますσ(^_^;)。

一方、富士山は羽田ならではの写真ですよね。
是非、羽田に写真を撮りに来て下さい(^▽^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索