あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

  • 1年間ありがとうございました(12/31)
  • 並行着陸@SFO(01/02)
あけましておめでとうございます。

今年も頑張って飛行機写真を撮ります(^_^)/。
嫁ともども宜しくお願いします<(_ _)>。
IMG_5060のコピー

嫁写真は幸せの黄色いバラです(*^_^*)
今年は水滴マスターを目指したいとのことです(^O^)
IMG_1505_R.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
今年もご愛顧をお願いします。
関連記事
  • 1年間ありがとうございました(12/31)
  • 並行着陸@SFO(01/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

迎春

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
本年も愛かわらぬお付き合いをお願いいたします。

おめでとうございます。

ダブシーさん、あけましておめでとうございます。
新年早々のコメントありがとうございます。

今年も夫婦でお世話になります。宜しくお願いしますm(_ _)m。

新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

ANさん、
新年早々のコメントありがとうございます。
今年も色々お世話になります。宜しくお願いしますm(_ _)m。

明けましておめでとうございます.
これは美しい富士山ですねぇ!
輝くダイヤモンドのようです!

奥様のお花の写真も艶やかで美しいですね.

今年も宜しくお願いいたします.

akihito114hpさん、新年早々のご訪問ありがとうございます。
また、私と嫁写真にコメント頂き感謝します。

ダイヤモンド富士は自分としては力作でしたが、皆様の元旦記事を見ていると素晴らしい写真が多く、力不足を感じました(^^ゞ。

皆様の素敵な写真を参考にしながら、今年もがんばって撮影に行きたいと思います。
嫁ともども宜しくお願いします<(_ _)>。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索