ジンベエジェットを小松で捕獲(^_^)v

ジンベエジェットを小松で捕獲(^_^)v

  • 富士山とタキシング機(12/27)
  • NH8(NRT-SFO)搭乗記(12/30)
こんにちは。
正月に向けて、実家の金沢に帰省しました。
北陸の冬には珍しく天気が良かったので、小松空港に行ってきました。

デッキに行くとお子様たちが騒がしく、お話を聞くとJTAのジンベエジェットが就航とのことでした。
全くの偶然でしたが、ジンベエザメを捕獲できましたのでご報告します。
持ってきたノートPCにCFカードを挿せないので、SDカードを使う嫁のKissX4が活躍します。
((私の7D&70-200も活躍したのですが、、、残念ーーー(T_T)))

======
今日の嫁写真
======
沖縄から空を泳いでやってきたジンベエジェットがスポットインしました。
12/26に就航ですので、就航4日目のピカピカの機体です。
IMG_1580_R_20121229194123.jpg

40分のターンアラウンドタイムで沖縄に折り返し出発です。
子供たちに応えて手を振ってくれています。ジャンプシートの方も振ってますね。
当然私たち夫婦も振ってます(^_^)/~
IMG_1593_R.jpg

北陸の雪山を背景にして、プッシュバック完了です。
ジンベエ君は寒くてびっくりしてるかもしれませんね(^^ゞ。
IMG_1600_R_20121229194123.jpg

テイクオフしました。おなかのコバンザメがチラッと見えました(^○^)
IMG_1621_R_20121229194122.jpg

短い時間でしたが、小松ベースのRINA-200さんんとお話ししながら撮影しました。
RINA-200さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 富士山とタキシング機(12/27)
  • NH8(NRT-SFO)搭乗記(12/30)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これは派手なデザインですねぇ.
4枚目の写真ではコバンザメも見えていますね!
JTAは伊丹に就航していないので,
撮影する機会が全くありません.
セントレアなら捕獲できるかも.
捕まえに行ってみようかな(笑)

おはようございます。

早々の初物捕獲おめでとうございます。

ジンベイザメくん、羽田にやってきてくれるのはいつになるのやら…。

akihito114hpさん、こんにちは。

JALのスペシャル塗装は機体後半の一部と言うのが多いようですが、ジンベエジェットは思い切った塗装で、マリンジャンボを思い出しました(^^)。

ただJTAは伊丹に就航してないんですね(^^ゞ。
関空か、足を伸ばしてセントレアか岡山ですかね(^^♪。

haruhikonさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

羽田ではなく、小松で見るとは思ってませんでした(^^ゞ。
羽田にも『うちなーの翼』の代わりに来てくれると良いですね(^O^)/。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索