冬の小松空港

冬の小松空港

  • 並行着陸@SFO(01/02)
  • 冬の小松空港(JAL B767離陸編)(01/06)
こんにちは。

年末年始は実家の石川県でのんびりしてきました。
年末と年始にそれぞれ小松空港に行った時の写真をご紹介します。

12/29は冬の北陸には珍しく晴天で、白山が綺麗に見えました。
小松基地のハンガーは・・閉まってます。自衛隊もお休みのようです(^^)
IMG_9317.jpg


雪山を背景にしたジンベエジェットです。嫁写真で掲載済みですが、、、私のも・・(^▽^;)
IMG_9490.jpg

======
今日の嫁写真
======
金沢には兼六園という庭園があります。
雪の兼六園を撮りたくて、年始に3回行ってきましたy(^ー^)y。
まずは元日の写真です。ちょっと雪が少ないですねぇσ(^_^;)
IMG_9591(Y).jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

関連記事
  • 並行着陸@SFO(01/02)
  • 冬の小松空港(JAL B767離陸編)(01/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

我が地でもやっとジンベエが撮れましたが、曇天でイマイチでした
少し暖かくなった頃にリベンジです。

きびじぃ~さん、こんにちは。

岡山はジンベェジェットの運行が増えたようですので、これから期待できますね(^^)。
私達は、羽田での撮影を目指そうと思います(^▽^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索