『今、ニッポンにはこの夢の力が必要だ。』

『今、ニッポンにはこの夢の力が必要だ。』

  • スタフラの左右を同時に見れましたy(^ー^)y(01/16)
  • 八重の桜 ラッピングジェット~リベンジ編~(01/19)
こんにちは。

雪の羽田空港は飛行機撮影には不向きでしたが、
2020オリンピック・パラリンピック東京招致ラッピング機を撮ることが出来ました。
IMG_9834.jpg
個人的にはお初でした。ANAのHPによれば11/22就航とのことで、、ずいぶん空港に行けてなかったようです(^▽^;)

IMG_9785.jpg

======
今日の嫁写真
======
IMG_9787(Y).jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • スタフラの左右を同時に見れましたy(^ー^)y(01/16)
  • 八重の桜 ラッピングジェット~リベンジ編~(01/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱり凄い雪ですね
子供の頃には県北で育ちましたので、雪景色が懐かしく思えます。
飛行機の写真には嬉しくありませんが、こんな情景写真もいいですね
今だから撮れるショット!空港へ行ったから、ご褒美かな?

B3は手前にいるのに・・・小さいですね

奥さまのショットは花を真上から撮ったもの
最近 私もハマっている撮り方です。
印象的な絵になりました。

きびじぃ~さん、コメントありがとうございます。

飛行機写真は晴れているときが良いと思いますが、この日はせっかく行ったのに写真を撮らないで帰るのも・・・という半ばヤケ気味の撮影でした。
嫁はカメラを出しませんでしたし(^▽^;)。

嫁写真のコメントありがとうございます。
マクロならではの表現ですね(^^)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索