好きな飛行機の角度は?

好きな飛行機の角度は?

  • 八重の桜 ラッピングジェット~リベンジ編~(01/19)
  • スカイツリーと離陸機(1)(01/22)
こんにちは。

787が運行停止と言うことで、大変な状況になってますね。
羽田に行ったら、ターミナルには居なくて、沖止めSPOTに駐機されていました。
IMG_0347.jpg
来月の出張をSanJose便で予約したのですが、787の運行が再開しないと欠航ですよねぇorz。

ピース★ジェットです。この飛行機はどの角度から撮るのが良いのでしょうか?
人によって好きな角度はさまざまと思いますが、私はこの角度が好きですねぇ(^^)
IMG_0244.jpg

この角度は垂直尾翼でピースしているピカチュウがみれてそれなりにいい感じです。
IMG_0267_20130120095035.jpg

B737-800はこの角度がいいですねぇ。ノーズの形は747と通じるような気がします。
IMG_0050.jpg

======
今日の嫁写真
======
冬の陽光を浴びた江ノ島チューリップです。
縦位置の写真が多くなりますね(⌒∇⌒)
IMG_9830.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

関連記事
  • 八重の桜 ラッピングジェット~リベンジ編~(01/19)
  • スカイツリーと離陸機(1)(01/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰しております.
787はこんなところに追いやられているのですね(悲)
昨日,伊丹に撮影しにいくと,羽田便は737-800に変更されていました.
一刻も早く復帰してほしいですね.

ピース☆ジェットをこんな好条件で撮ったことがありません(涙)
私は盗人ショットが好きですね(笑)

どんなアングルでも好きですが、特に斜め後ろからのショットが好きです
しかし全体に絵がある場合は、斜め前からの方がいいかもね
B737-800の場合は後ろからウィングが主張しているショットが好きですが
このショットはいいもんですね!最近こんなアングルを撮ってないな。
小型機ばかりの岡山ですが、ANAの場合はB3をあまり見ませんね
それ以外はB3ばかりなんですが・・・

奥さまのショットはストロボを使っているのですか?
陰がにごらずいい色が出ているようですね。
バックも好きです。

akihito114hpさん、こんにちは。
お忙しい中、コメント頂きありがとうございます。

787早く運行再開して欲しいですね。

ピースジェットの盗人ショットは伊丹のランウエイエンドならではですよね。羽田ではなかなか撮れないシーンです。羽田・伊丹・その他の空港で、それぞれの撮り方があるのも面白いですね。
私は是非、伊丹で盗人ショットを撮りたいです(⌒∇⌒)

きびじぃ~さん、こんにちは。

B738はウイングレットの見せ方ですよねぇ(⌒∇⌒)。
岡山なら真正面とか真後ろも撮れますし、もっと低い目線からも撮れるのが良いですね。

嫁写真は、嫁に聞いたら『ストロボなんて考えてないし・・』とのことでした。Kissのお花モードで撮っているだけですので、ストロボが光ったかどうか覚えないんですよねぇ(^▽^;)。ということで元写真を見たら強制発光になってました。きびじぃ~さん、さすがです≦(._.)≧。
いつものことですが、嫁は全く考えないで撮るのがいいようです(*^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索