スカイツリーと離陸機(1)

スカイツリーと離陸機(1)

  • 好きな飛行機の角度は?(01/20)
  • スカイツリーと離陸機(2)(01/23)
こんにちは。

羽田の2タミから正面に見えるC滑走路は冬場は北向きに離陸します。
ここから離陸する機は東北・北海道行きの便になります。

機体によってTAKE OFFの地点が色々ありますし、2タミデッキも南側と北側があります。
立ち位置と飛行機の状態によってスカイツリーと絡んだ写真を撮れますy(^ー^)y
今回は上手く絡んだ写真をどうぞ\(^▽^)/
B6は離陸が早い機が多いのですが、この機はゆっくり上がってくれました。
IMG_0174.jpg

貴重なMDのショットです。
IMG_0150.jpg
低いところは、空の色が汚いですねぇ(^▽^;)


======
今日の嫁写真
======
マクロ系の写真に限りませんが、主題を如何に主張するかが大事ですね。
今年は少し加工しながら、主題を主張するようにしてみたいと思います。
IMG_9802.jpg

IMG_9793.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 好きな飛行機の角度は?(01/20)
  • スカイツリーと離陸機(2)(01/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索