スカイツリーと離陸機(2)

スカイツリーと離陸機(2)

  • スカイツリーと離陸機(1)(01/22)
  • 離陸機と東京ディズニーリゾート(01/25)
こんにちは

スカイツリーと離陸機(その2)はイマイチな絡み方の写真です(^▽^;)
北側デッキで離陸が遅い機を撮るとこうなります。
照明等が邪魔ですねぇ。しかも傾いてますが、、、スカイツリーが切れるので角度調整できませんでした≦(._.)≧
IMG_0039.jpg

この子は離陸を引っ張ったので、、、スカイツリーが見えたところでようやくエアボーンです。
IMG_0312_20130120101409.jpg



======
今日の嫁写真
======
後ろのチューリップが黄色いので、この花も先端が黄色くなったのでしょうか?
IMG_9791.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • スカイツリーと離陸機(1)(01/22)
  • 離陸機と東京ディズニーリゾート(01/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

しばらくはスカイツリーをバックに撮るのが続きそうですね。
トラフィックが多いので、いろいろ試せるのがいぃ~ですね。
昔は地上の施設が嫌でしたが、今はそれも一つの風景
なんて達観したらしい振りをしています。
一枚目若干ゴチャゴチャしていますが、これもありですネ(^_-)-☆

周りに黄色が多いもので、赤い花も釣られて一部を黄色に染めた?
そんな感じで面白いですね。

きびじぃ~さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

達観というか諦めと言うか、、、
開き直って地上がゴチャゴチャしているの羽田の特徴を活かせればと思います。

嫁写真はきびじぃ~さんコメントの通りです。そんな訳はないと思いますが、周囲の花に合わせたような気がしました(#^_^#)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索