冬晴れの浮島公園(B767)

冬晴れの浮島公園(B767)

  • 冬晴れの浮島公園(B777)(01/27)
  • 冬晴れの浮島公園(B737)(01/31)
こんにちは。

冬晴れの浮島公園シリーズです。
今回はJAL-B767をどうぞ(1/29修正)
最近は昨年末に購入した70-200mm F2.8Lばかり使っています。
いいレンズですねぇ~(#^_^#)
IMG_0469.jpg

34Lに着陸するJAL-B767と34Rを離陸する・・・MD90でしょうかσ(^_^;)
IMG_0482_20130127202846.jpg

======
今日の嫁写真
======
オキザリス(ピンク)の開花シーンです。毎日夜は閉じています。夜が明けて暖かい日は花が咲くようです。
IMG_0381(Y).jpg
IMG_0382(Y).jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 冬晴れの浮島公園(B777)(01/27)
  • 冬晴れの浮島公園(B737)(01/31)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

B6とMD90のツーショットはえぇ~ですね
もうすぐ見れなくなるので、貴重なショット。

70-200mmは初期のものを以前使っていました
その前は200mmF2.8の単焦点、どっちもいいレンズでした
7Dでも少し短いかな?でも真横だといいみたいですね。

オキザリスの葉っぱは丸っこいですね。我が家のは細長いタイプです。
キレイなピンク色で、同じように見えるのですが・・・

きびじぃ~さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

B6とMDのショットは狙ったわけでは無いのですが、結果的に良かったです。

レンズは確かに200mmは足りないことがあります(^^ゞ。まぁ当面はこれを使いこなせるようになることを目指します。

オキザリスはピンク色と白とあります。次回は白いオキザリスをご紹介します。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索