タキシング機と着陸機

タキシング機と着陸機

  • 冬晴れの浮島公園(SFJ-A320)(02/07)
  • タキシング機と離陸機(02/10)
こんにちは。

浮島公園からの撮影はD滑走路のタキシング機と離着陸機が絡んだ写真が撮れます。
今日は着陸機との写真です。

着陸機はこの時点ではまだ高度が少しあります。
300ftくらいでしょうか?
ですので、縦位置の写真が多くなります。

34L(A滑走路)に着陸するスタフラ機の下で、ANAのB7とJALのB3が競争しています(^▽^)
IMG_0710.jpg
着陸機は青空ですが、タキシング機の低いところは灰色ですねぇ。

次は34R(C滑走路)に着陸するANA-B3とタキシング中のチャイナエアライン(CAL)-A330です。
エアバス機は機体上側が尾部に向ってまっすぐ伸びていて、少し下がっていくボーイングとは対照的ですね。
IMG_0671.jpg

======
今日の嫁写真
======
ポインセチアです。クリスマスに買って、いつも枯れていたのですが、、
今年は部屋の中で栽培することで長持ちしていますy(^ー^)y。
アメリカでは一番売れている花と聞いたことがあります。華やかな感じがいいですね。
ただ、華やかな赤色は葉っぱで、花は中央の小さいところなんですよね~。
IMG_9853.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 冬晴れの浮島公園(SFJ-A320)(02/07)
  • タキシング機と離陸機(02/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索