真冬の成田空港(さくらの山から)

真冬の成田空港(さくらの山から)

  • タキシング機と離陸機(02/10)
  • 成田16R離陸機(ルフトハンザのA380)(02/13)
こんにちは

12月のSanJose出張の時に、成田空港のA滑走路が4000mに延伸されました。
今年に入って、ようやく新しい滑走路での着陸風景を見に行きました。

ところが、、、空港に近づくと16R運用で、34Lエンドには絡みません(^▽^;)。
まずはさくらの山で慣らし撮影です。
ANAのカーゴ機(B767)がアプローチしてきました。
IMG_0943.jpg

もともとは旅客機でしたが、今は貨物機となっているようです(^^)。
IMG_0948_20130211001022.jpg

マロウドホテルと、16L離陸機が絡んでくれましたv( ̄ー ̄)v
IMG_0953.jpg

もうすぐタッチダウンです。お疲れ様でした~。
IMG_0957.jpg

======
今日の嫁写真
======
自宅近くの大船フラワーセンターで冬の花を撮影しました。
まずはさざんかです。
IMG_0675(Y).jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • タキシング機と離陸機(02/10)
  • 成田16R離陸機(ルフトハンザのA380)(02/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいど。
クリアーな写真ですね。気持ちがよくなります。
浮島でかぶっちゃうかなと思いましたが、成田にしていただいて助かりました。

ANさん、こんにちは。

冬場は空気が澄んでますので、気持ちいい写真が撮れますね(^^)。

ANさんから来るから浮島から出た訳ではありませんが、カブらなくて良かったですね(^_-)-☆。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索