成田34L着陸機(航空科学博物館から2)

成田34L着陸機(航空科学博物館から2)

  • 成田34L着陸機(航空科学博物館1)(02/19)
  • 成田34L着陸機(航空科学博物館から3)(02/23)
こんにちは。

航空科学博物館から撮影した34L着陸機です。
今日もデルタ(DL/DAL)ですが、、ジャンボです(^ー^)ノ

ジャンボは迫力ありますね~。天気がイマイチなのが残念です。
IMG_1183.jpg

滑走路端通過・・100ft以下ですね。
IMG_1201.jpg

もうすぐ着陸ですが、、あーつ、ANAカーゴが邪魔してます。
IMG_1206.jpg

着陸の瞬間は撮れず、、ANAカーゴにピントが合ってるしorz。
タキシング機が多いのも考え物ですねぇ。。
IMG_1211.jpg

======
今日の嫁写真
======
花の蕾は面白いですね。蕾からは花の形が全く想像つきません(#^_^#)
IMG_0711.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 成田34L着陸機(航空科学博物館1)(02/19)
  • 成田34L着陸機(航空科学博物館から3)(02/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

サクラソウは白いのもありますが、ピンクの方が好きです
このショットは開いた部分ではなくて、つぼみが主役なんですね。

成田はまだジャンボを見る事が多いのですか?
成田で初めてA340を見て、一気に惚れ込みました
747・340・380と4発機が見れるので、もう一度行きたい空港です。

きびじぃ~さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

嫁は感性で撮ってますので、撮影時はあまり考えて無いかもしれないですが(^^ゞ、そういう意図かも知れません(^^♪。でも、それなりに撮れてるのが面白いです(=^・^=)

成田はジャンボが多いですよ〜。DELTAだけじゃなくUNITEDやKALですかね(^^)。
こちらに来られる機会があればぜひどうぞ(^O^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索