成田34L着陸機(航空科学博物館から4)

成田34L着陸機(航空科学博物館から4)

  • 成田34L着陸機(航空科学博物館から3)(02/23)
  • 成田34L着陸機(畑ポイントから1)(02/26)
こんにちは

航空科学博物館からの34L着陸機の最終回はFedEx(FX/FDX)のMD11です。
逆光のせいか、曇りのせいか。。すっきりしない写真です≦(._.)≧
IMG_1273.jpg

機体の真横のライトはどこを照らしているのでしょう?
IMG_1281.jpg

滑走路端通過。コックピットでは高度コールが続いています(One hundred、fifty・・・)
IMG_1291.jpg

Flare。ここから見ると機首上げ操作が分かり易くて、見てて飽きないですねぇ(#^_^#)
IMG_1294.jpg

着陸です。お疲れ様でした≦(._.)≧
IMG_1301.jpg
実は前回のデルタ・ジャンボはトリミングしてました。
今回はトリミングなしですが、、少し小さいですね(^▽^;)。

======
今日の嫁写真
======
大船フラワーパークが続きます\(^▽^)/。
ガクの形からして、前回のモクレンが咲いた花だと思いますσ(^_^;)。
IMG_0715.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 成田34L着陸機(航空科学博物館から3)(02/23)
  • 成田34L着陸機(畑ポイントから1)(02/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

久し振りのコメです

カーゴですが、MD11はやっぱりえぇ~ですね!
滑走路が延びた弊害として、手前の電柱が気になりだしましたね。
最近は旅客タイプのMD11は見かけませんか?

奥さまの写真は最近撮り慣れてきた感じですね。
このモクレンは真ん中付近が薄紫ですね
ハクモクレンの一種なのかな?
我が家にはシモクレンがありましたが、昨年切り倒しました。

きびじぃ〜さん、こんにちは。

MD11のような3発機は少なくなりましたね。旅客型は最近見てないと思います。

嫁写真は、たしかハクモクレンだったと思います。さすがですm(_ _)m。
慣れたかどうかは分かりませんが、花写真を撮るのは好きなようです(=^・^=)

一枚目の写真。機体は暗めですが、背景の雲が迫力あってそれそれでOKかと思いました。機体だけのトーン調整を上げられれば良くなるかも..。(^^)

======
今日の嫁写真
======
淡い色合いが優しい花ですね。

ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

一枚目はたしかに雲が迫力ありますね(^^♪。コントラストは難しいですが、頑張ってみます。

嫁写真ですが淡い色合いは難しいです(^_^;)。まぁ写真任せでも、それなりに撮れますので助かります(=^・^=)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索