成田34L着陸機(畑ポイントから3)

成田34L着陸機(畑ポイントから3)

  • 成田34L着陸機(畑ポイントから2)(02/28)
  • 成田34L着陸機(畑ポイントから4)(03/03)
こんにちは。

成田空港畑ポイントからの34L着陸機が続きます。

UNITED(UA/UAL)のジャンボが続いてアプローチしてきました。
航空科学博物館から撮影しているときはDELTA(DL/DAL)が続きましたが、ここに来るとUNITEDが続きます。
航空会社で集中する時間帯があるんですかねぇ。
IMG_1398.jpg

おっ、少し光が
IMG_1404.jpg

おーっ、やっと光が当たったぁ\(^▽^)/。
IMG_1413.jpg
飛行機に太陽の光が当たったくらいで喜ぶっていうのも、オメデタイですかねぇσ(^_^;)。

でもやっぱり光が当たると気持ちいいです。
かすかに見えるブラストも良いですね。
IMG_1421.jpg

======
今日の嫁写真
======
逆光もいい感じですね。
IMG_0722.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 成田34L着陸機(畑ポイントから2)(02/28)
  • 成田34L着陸機(畑ポイントから4)(03/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいど。
やっぱりジャンボはいいですねぇ。
2枚目、「翼切ってもエンジン切るな」の格言通り、しっかり撮れてますね。
光のあたった白い大きな機体もステキです。

お花の「黄色」きれいですね。

ひーちさん、おはようございます。
私もジャンボ大好きです。
広島でもなかなかお目にかかれなくなりましたし、関空まで出向かないと・・・
4発いいですわ~。

奥様のお花 春を感じさせますね。
私もそろそろ春を探しに出かけようと思ってます。

ANさん、こんにちは

『翼切ってもエンジン切るな』は勉強になりました。
振り返って2枚目を見ると、、、ぎりぎりでエンジンが入ってますね(^▽^;)。

嫁写真のコメントありがとうございます。
確かに、暖かくて春らしさが出ていますね。

トチさん、こんにちは。

ジャンボは良いですが、岡山や伊丹では見れませんねσ(^_^;)。関空遠征に行くしかないですね(^▽^)/

嫁写真で季節感が出ているとのコメントを頂き光栄です。
ありがとうございます。
ようやく暖かくなって、花の季節が来ましたね(#^_^#)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索