成田16L着陸機

成田16L着陸機

  • 羽田34R離陸機(767編)(03/21)
  • 成田16L着陸機(2)(03/26)
こんにちは

地上勤務多忙で更新が進まず申しわけありません≦(._.)≧。
今回から成田空港16L編になります。
まずは16Lエンドのアプローチライト横から撮った着陸機です。

AlitaliaのB777ですね。
IMG_2102.jpg
羽田ではここまで近寄れる場所は無いですよね(^^)
成田は私が住んでいる神奈川からは少し遠いですが、かなりお気に入りになってきました。

======
今日の嫁写真
======
牡丹園でとった牡丹じゃない花です。節操無くおしべとめしべが盛っていますね。
IMG_0946.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 羽田34R離陸機(767編)(03/21)
  • 成田16L着陸機(2)(03/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんなに青空が出て、飛行機のお腹も明るくできる
素晴らしい一枚です!私が撮るとお腹はまっ黒。
腹黒なんでしょうか???

奥さまの写真は紅梅ですかネ
これはストロボを使っていますか?
キレイです!!!

まいど。
成田はいいですよね。いっぱい行きたい所ですが、かなり遠いです。足の問題もありますしね。外周巡回バスでも出して欲しいところです。

ANさんの案。いいですねえ。

空港周辺住民の足(!?)にもなるし、我々にも嬉しい100円コミュニティーバスみたいなので、1時間に3~4本(15分or20分程度に1本)のバスが、循環運行してくれると嬉しいのですが。

そうなれば、日没までたっぷり撮れてしかも暗くなったら、みんなで人間給油が出来るのですが、愛車で行くとそれはお預けになりますからね。

...結局は飲みたいだけの話しにはなりますが...。笑)

きびじぃ〜さん、こんにちは。

飛行機のお腹に光が当たってるのは、決して私のお腹が明るい訳じゃなくて、畑の光が反射しているからじゃないですかねぇ(^。^)。

嫁写真のコメントありがとうございます。写真を調べたら、ストロボ強制発光でした^_^ 。
カメラ任せですので、分からないんですよねぇ^_^;

ANさん、ダブシーさん、こんにちは。

巡回バスはいいですねぇ(*^_^*)。結構お客さん居そうですよね。
お酒飲めますし(≧∇≦)、お弁当屋さんにも止まって欲しいですね。
嫁がチャーリー先生の空美ちゃん講座に行った時に、成田市長に名刺もらってたので、電話して陳情してみましょうか^_−☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索