JALハピネスエクスプレス@羽田空港

JALハピネスエクスプレス@羽田空港

  • 翼を休める(04/06)
  • 成田16L着陸機(04/09)
こんにちは

昨日、1ヶ月ぶりに羽田空港に行きました。
台風並みの低気圧が近づいており、天気はイマイチでしたが、特別塗装機を楽しめました。
まずはJALハピネスエクスプレスです。
JALの特別塗装機は運行情報が公開されているので、追いかけ易いですねy(^ー^)y
IMG_2981.jpg

スターボードサイドはプルート・ドナルド・グーフィーのトリオが描かれています。結構リアルです。
IMG_2985.jpg

ポートサイドがミッキーとミニーです。やはり、こちら側がメインなのでしょうかね(#^_^#)
IMG_3013.jpg

この日は伊丹と羽田の往復です。伊丹に向けて出発です。行っていらっしゃーい(^_^)/~~
IMG_3023.jpg

この後、着陸を撮るべく城南島に移動しました。
風が強いせいか、ギャラリーが少なかったですσ(^_^;)
IMG_3303.jpg

まもなく、B滑走路(R/W22)に着陸です。お疲れ様でした~。
IMG_3310.jpg

======
今日の嫁写真
======
河津桜の足元で咲いていたアネモネです。
アブラムシもいますねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ
IMG_1357.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 翼を休める(04/06)
  • 成田16L着陸機(04/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
翼を休める  ←翼を休める 【2013年04月】の更新記事一覧 →成田16L着陸機  成田16L着陸機
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索