成田16L着陸機

成田16L着陸機

  • 成田16L着陸機(04/11)
  • 曇りの羽田空港(新整備場1)(04/14)
こんにちは。

成田16L着陸機が続きます。
Bラン展望台(十余三東雲の丘:とよみ しののめ の おか)から撮った着陸機です。
エアバンドを聞いていたらエールフランスがアプローチしてきました 。おーっ、380かと思って期待したら、カーゴの777でした(^_^;)
IMG_2386_20130408001907.jpg


======
今日の嫁写真
======
ベランダのチューリップです。急に暖かくなったせいか、あわてて出てきて周りの花よりもずいぶん低い所で花が咲きました(^_^;)
IMG_1406.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 成田16L着陸機(04/11)
  • 曇りの羽田空港(新整備場1)(04/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ひーちさん、お久しぶりです。
コメ不精してましたが、毎回拝見しておりました。
このところ画像が凄いシャープになりましたね。
随分腕を上げられたのでしょう。

ゆみさんのお花にも癒されてます。

まいど。
ベランダは植物園状態ですか?
次々と花が咲いてステキなベランダですね。
トチさんと同じように癒されます。

トチさん、こんにちは

私の写真を褒めて頂き、ありがとうございます。
画像がシャープなのは、私の腕だけじゃなく、レンズ(70-200 F2.8L)の貢献が大きいです(#^_^#)。
最大200mmですので足りないなぁと思うときもありますが、頑張って使いこなしたいと思います。

ANさん、こんにちは。

嫁写真が皆様の癒しになっているとのことで、大変ありがたく思いますし、励みになります≦(._.)≧。

ベランダ園芸なのですが、今年は沢山咲いてます(^▽^)。
花の種類が多いので、嫁も楽しみながら写真を撮っています。

Bラン展望台。目の前の電線。邪魔ですよね?これだけの展望台を用意してくれたのは有り難いですが、今の時代電柱なんか建てずに地下へケーブル化すれば良いのに..と、撮る側はいつも勝手ながらも思っています。警備上でも下手によじ登って入り込む可能性もなくなるし、双方でメリットは出るとは思うのですが。。。。ね。

======
今日の嫁写真
======
ベランダのチューリップ。急激な気温変化で、「ヤベぇ~。出遅れたぁ~!!」って言わんばかりな感じなのでしょうか。(^^) 黄色い画面に、赤・緑など。色合いが綺麗ですね。

ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

Bラン展望台から見える電線は邪魔ですよね〜。タッチダウンの瞬間がうまく撮れないので、真横ショットになりましたσ^_^;。

嫁写真のコメントありがとうございます。チューリップは秋に球根を植えるのですが、春になるとどんな種類を植えたのか全く覚えてません^^;。
どんな咲き方をするのかお楽しみになってます(^_^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索