曇りの羽田空港(新整備場1)

曇りの羽田空港(新整備場1)

  • 成田16L着陸機(04/13)
  • 曇りの羽田空港(新整備場2)(04/16)
こんにちは。

今回から羽田空港の記事になります。
JALハピネスエクスプレスを見るために、曇り空でしたが羽田に行ったときの写真をどうぞ
今日は新整備場から撮ったKALジャンボです。
IMG_2930.jpg
以前は曇り空の日は『光を下さい~』と叫んでいましたが、最近は曇り空でも受け入れて、その中で飛行機をいかに撮影するかと考えるようになりました(^^)。

======
今日の嫁写真
======
ベランダシリーズが続きます。今日はアネモネをどうぞ(#^_^#)
IMG_2316.jpg

IMG_2309.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 成田16L着陸機(04/13)
  • 曇りの羽田空港(新整備場2)(04/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいど。
新整備場はフェンスが二重なのに、こんなにクリアーに撮れるところがあるんですね。
こんど教えてください。

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます

今度、一緒に撮りに行きましょうか。と言っても、ANさんが思ってる場所そのものだと思います。
モノレールの新整備場駅を出て左に回った草地の二重フェンス越しに撮りました。
釈迦に説法とは思いますが、f2.8の絞り開放にして、200mmの望遠側でフェンスに張りついて二重フェンスを見えなくしてます。
以前のタムロンはf5.6ですのできちんと消えませんでしたが、キャノンのf2.8レンズは気にならないくらいに消えてますね(=^・^=)

行きましたか。整備場H-TWYポイント。綺麗にフェンスが処理されていますね。目線が低い位置だけに、B4クラスは迫力満点です。

======
今日の嫁写真
======
相変わらずお花に関しては素人同然なのですが、「アネモネ」でググると、花言葉が、
「はかない夢」
「薄れゆく希望」
「はかない恋」
「真実」
「君を愛す」
「嫉妬の為の無実の犠牲」

なんですね。

まいどっ。
忘れておりました、200F2.8を持っていることを ガハハ
今度は200F2.8を連れて行ってきます。
ダブさんによると、立ち入り禁止なんて看板は関係なく入れるそうです。当方チキンにつき入れません。今度、ダブさんをコーディネーターにして禁断の地ツアーやりましょう!

>ANさん、ひーちさん、

ご指名下さり、恐縮です。

ANさんと羽田行くと、日没には給油が必須です。
ついでに新整備場にある居酒屋(ユーティリティーセンター)行きたいですね。窓越しにTWYを行き交う飛行機を目の前で楽しめますし。でも平日しか営業していないのですが。

ANさん、こんにちは。
はい。昨年ANさんにレンズをお借りした時に、新整備場での撮り方を学びました。あの時はありがとうございますm(_ _)m。
ダブシーさんの秘密ポイントツアーいいですねぇ。ぜひ行きたいです(^o^)/

ダブシーさん、こんにちは。
たくさんのコメントありがとうございます。

ANさん、ダブシーさんが居たら、給油前提ですよね〜。その日は電車でショウアップします。
嫁殿、ご承認お願いしますm(_ _)m。

新整備場の居酒屋に行って見たいです。ずいぶん先の話ですが、7/30にANAの整備場見学に行く予定です。平日ですので、居酒屋に行ってみようと思います(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索