曇りの羽田空港(新整備場2)

曇りの羽田空港(新整備場2)

  • 曇りの羽田空港(新整備場1)(04/14)
  • 曇りの羽田空港(1タミ編ANA777)(04/18)
こんにちは。

曇り空にめげず、頑張って撮ってます。
今日は新整備場から撮ったスタフラの320です。。
IMG_2938.jpg
黒い機体は映りこみが綺麗ですね(^^)。

======
今日の嫁写真
======
ベランダシリーズが続きます。今日もアネモネです。(#^_^#)
咲きかけと
IMG_2304.jpg
咲いた後です。
IMG_2317.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 曇りの羽田空港(新整備場1)(04/14)
  • 曇りの羽田空港(1タミ編ANA777)(04/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スターフライヤーは黒がシックでいいですね。センス良いエアラインです。ひーちさんの画角もセンスOKです。
320のお尻もセクシーだし。(*^_^*)キャー!

======
今日の嫁写真
======
ベランダ..だと知らない限り、何処へお出かけしたの?と思ってしまいます。
広くて・素敵なベランダには、まだまだ他にありそうですね。

じっと見ていると、何か染料になりそうなパープルだなぁ。

ダブシーさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

スタフラはセンスが良いですよね。私のセンスは自信ありませんが、この角度は好きですねぇ〜(^◇^)。

嫁がマクロ写真を撮るようになってから、ベランダ園芸が盛り上がってきました。鉢植えでも結構楽しめますねp(^_^)q

このアングル、良いですね。
羽田、なかなか低くて近いポイントが無いのが残念ですね。
これ、脚立?
それともフェンス越しですか?

かなぴさん、こんにちは。

羽田は低い位置から撮れる所が少ないですよね。
ここはモノレールの新整備場駅の出口付近です。G-TWY、H-TWYをタキシングする機を撮っています(^^)。ここは駅からすぐですので、お勧めです(^ー^)ノ。

また、1タミを出て左にずーーーーっと歩いていくとJ-TWYを通過する飛行機を見ることが出来ます。過去記事をご覧下さい。
http://goodluck767.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

今回の写真も、J-TWYも2重フェンス越しに撮っています。
フェンスが高いので、脚立では無理そうでし、職質されますね。。多分σ(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索