フライトシミュレータのオフ会が開催されます

フライトシミュレータのオフ会が開催されます

  • 曇りの羽田空港(1タミ編CPA777)(04/20)
  • 曇りの羽田空港(1タミ編 Kitty Jet)(04/22)
こんにちは。

本日はオフ会のご紹介です≦(._.)≧。

フライトシミュレータ(FS)のオフ会が6/1~6/2に神奈川県川崎市の川崎マリエンで開催されます。
FS Party in TOKYO 2013

ホームページの紹介文です。
『6月1日・2日の2日間。川崎マリエンは、FSパイロット&管制官たちの熱い空間になります。普段を忘れ、夢の時間をご一緒しませんか。今年もワクワク・ドキドキの企画が、皆さんをお待ちしています。

FS Partyとは、飛行機大好き人間たちがMicrosoft FlightSimulatorを専用のLAN環境の中で、航空管制を受けた路線フライトやスペシャルイベントなど、普段一人ぼっちの自宅では味わえないOFF会ならではイベント企画です。』

昨年のLive中継を見た嫁曰く『大人が子供になってる(#^_^#)』という楽しい集まりです。
興味のある方、参加してみたい方がいらっしゃいましたら是非どうぞ(^▽^)/。。
関連記事
  • 曇りの羽田空港(1タミ編CPA777)(04/20)
  • 曇りの羽田空港(1タミ編 Kitty Jet)(04/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様です。

大々的に宣伝してまいりましょう。

ダブシーさん、こんにちは。
コメント遅れて申しわけありません。

パーティーの魅力や楽しさを、何とかして皆様にお伝えしたいですね(#^_^#)。
微力ながら頑張ります(^▽^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索