小松でSWALジェットを撮影(いまさらですが(^_^;)

小松でSWALジェットを撮影(いまさらですが(^_^;)

  • ANA-B777 @ 城南島(05/01)
  • JALハピネス・エクスプレス@城南島(05/04)
こんにちは。

5月連休を利用して、金沢の実家に来ています。
小松空港の時刻表を見てたらJTAの沖縄路線があります。
前回の正月連休はじんべえJETを撮影しましたが、
今日はSWALジェットを撮影しました(^_^)v。

===========
本日は全編 嫁写真です
===========
(Mobile PCはSDカードしか読み込めず、CFカードを挿せないので、SDを使うKissで撮った嫁写真になりました)

着陸後の真正面カットです。なかなか凛々しいですね。
IMG_3286_R.jpg

小松基地のハンガーをバックにタキシングします。
IMG_3294_R.jpg

垂直尾翼を見たら、、噂通り?、塗装が剥げてます(^_^;)。
IMG_3324_R.jpg

40分のターンアラウンドタイムで出発です。
アメリカのLCCでサウスウエスト航空と言うのが有ります。英語名はSouthwest Airlinesですので全く同じです。名前がかぶったからJTAに変わったのでしょうかねぇ。
IMG_3339_R.jpg

残雪の残る白山を背景に、沖縄に向けて出発です。
行ってらっしゃーい(^_^)/~
IMG_3350_R.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

フライトシミュレータのオフ会が開催されます。6/1~6/2@川崎マリエン
FS Party in TOKYO 2013
関連記事
  • ANA-B777 @ 城南島(05/01)
  • JALハピネス・エクスプレス@城南島(05/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

奥様も撮影綺麗にされますねぇ。

この機体の塗装って弱いんでしょうかね?
まだそんなに経っていないのに、、、モヒカン位長く飛んで欲しいのに。


カードリーダーも一緒に持って動かれると良いですよ、
私は普段が7D使いなので、やはりラップトップ利用時はカードリーダー使用です(笑)

白山の雪、減りましたね。
金沢、寒くないですか?

SPARKYさん、こんにちは。

嫁写真を褒めて頂き、大変ありがとうございます。
嫁の励みになります。

かなぴさん、
カードリーダーは持っているのですが、、旅行には持ってきませんでした。。大きいものではありませんので、次回からは持参しようと思います。
金沢は寒いです。。今日は最低気温が5度、最高が12度程度でした。
富山の明日の天気予報では雨か雪が降るとのことで、、春スキーにはいいかもしれませんね(^_^)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索