伊丹遠征記1-展望デッキからJAL777離陸

伊丹遠征記1-展望デッキからJAL777離陸

  • 羽田空港(南風)の離陸(05/10)
  • 伊丹遠征記2-展望デッキからJAL777離陸(05/14)
こんにちは。

5月連休に所用で和歌山県の南紀白浜に行って来ました。
せっかく関西方面に行くからと、嫁と相談して一泊追加して伊丹空港と関空に行くことにしました\(^▽^)/。

今回は千里川土手に初挑戦ですが、まずはターミナルの展望デッキから撮影です。

32Lを離陸するJALの777です。
IMG_3775.jpg

ギア・アップ
IMG_3785.jpg

伊丹空港は離陸後すぐに左旋回します。フライトシミュレータでは経験済みですが、、実際に見ることは少ないので、ちょっぴり嬉しいです(#^_^#)
IMG_3788.jpg


======
今日の嫁写真
======
伊丹で見たかったのはこのパタパタです。羽田・成田では見ないのでこれもちょっぴり興奮します。
私が望遠レンズだったので、嫁の100mmで撮ってもらいました≦(._.)≧。
IMG_2578(Y).jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。


フライトシミュレータのオフ会が開催されます。6/1~6/2@川崎マリエン
FS Party in TOKYO 2013
関連記事
  • 羽田空港(南風)の離陸(05/10)
  • 伊丹遠征記2-展望デッキからJAL777離陸(05/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おや、連休に伊丹に来られていたのですね。

お声がけ頂ければ、都合が付けば寄ったのに。

で、
パタパタ、関東の空港では見ないですよね、伊丹に限らず、古い空港にはまだ残っていますよね。
関西ではここだけですが。。。

かなぴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回は、前日まで予定が立たず、、お声をかけることが出来ませんでした。
次回は、未定の段階でも声をかけさせてください。宜しくお願いします≦(._.)≧。

パタパタは音がいいですね。
しかも伊丹はボードが大きいのでパタパタが長持ちしますよね(#^_^#)。

まいど。パタパタ見学お疲れ様でした。(^^)
これ、ANA側にはないのでしょうかね。自分で確認していないので、ひょっとしたらと思いました。長く残してもらいたいものです。奥のそば屋は遅くまでやってるので、時々利用しています。

お早うございます。

「パタパタ」。懐かしいですねぇ。旧羽田ターミナルを思い出してしまいます。まだ残している空港があるんですねー。最近では鉄道駅でもこのタイプは見かけなくなりました。

そう言えば、嫁殿が最近変わったお花をマクロった....との情報を。
ツヤツヤとテカッた肉付きの良い”美味しいお花”。

ブログでのご報告お待ちしております。ワザトラシイ.....爆)

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ANA側はどうなんでしょうかねぇ。次回行った時に確かめてみますp(^_^)q。

ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

肉付きの良いとは、吉祥寺で撮ったアレの事ですね。
来週か再来週に掲載しようと思いますので、お待ち下さいm(_ _)m。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索