伊丹遠征記5-初千里川(大型機のアプローチ編)

伊丹遠征記5-初千里川(大型機のアプローチ編)

  • 伊丹遠征記4-展望デッキからANA機の離陸(05/18)
  • 伊丹遠征記6-初千里川(小型機のアプローチ)(05/22)
こんにちは。

伊丹空港の展望デッキを後にして、いよいよ千里川です。
この日は連休にしては人が少なかったです。
まずはアプローチ機を撮ってみました。

まずはA320です。羽田ではこれだけ近くからは撮れません(#^_^#)
IMG_4070.jpg

B3です。さらに近づいてます。
IMG_4102.jpg

B3のさらにアップです。これ以上近づいた写真は、、手ブレ満載でしたσ(^_^;)。
IMG_3864.jpg

======
今日の嫁写真
======
千里川土手はあんまり花がありません。
ですので嫁も飛行機写真に集中できたようですy(^-^)y
私よりも大胆に迫っていますねぇ。
IMG_2829(Y).jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。


フライトシミュレータのオフ会が開催されます。6/1~6/2@川崎マリエン
FS Party in TOKYO 2013
関連記事
  • 伊丹遠征記4-展望デッキからANA機の離陸(05/18)
  • 伊丹遠征記6-初千里川(小型機のアプローチ)(05/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

32Lエンドは迫力あり過ぎますよね。
真夏の季節は確実に熱中症になる場所でもありますので、お気をつけて下さい。

久しぶりに嫁殿の飛行機写真をみせていただきました。(^^)

ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

千里川土手は日陰や休むところが無いから、暑いときや寒い時は気をつけないといけないですね。

今週の、嫁写真は飛行機が続きます。お楽しみにして下さい(^o^)/

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索