伊丹遠征記7-初千里川(おしりに迫ってみました)

伊丹遠征記7-初千里川(おしりに迫ってみました)

  • 伊丹遠征記6-初千里川(小型機のアプローチ)(05/22)
  • 伊丹遠征記8-ハピネスエクスプレス(05/26)
こんにちは。

初千里川土手を堪能中です。
アプローチの次は通り過ぎた後のおしり写真です。
今回の課題は滑走路のペイントの映り込みですね~。

遠めに見ると可愛らしいB3ですが。ここから見ると大きいですねぇ(#^_^#)
IMG_3869.jpg

次はB7のアップです。エンジンポッドに滑走路番号が写りましたv( ̄ー ̄)v。
IMG_3914.jpg

======
今日の嫁写真
======
千里川土手では嫁に負けてる感が強いので、今回も勝負です。
今回はかろうじて引き分けでしょうか・・・。ちょっとホッとしてます(^▽^;)
100mmマクロ綺麗ですねぇ。。
IMG_2830(Y).jpg
と思ったら、左エンジンポッドの先に離陸機が入ってます。着陸機に離陸機をからめるとは・・・。
負けました・゜゜・(×_×)・゜゜・。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。


フライトシミュレータのオフ会が開催されます。6/1~6/2@川崎マリエン
FS Party in TOKYO 2013
関連記事
  • 伊丹遠征記6-初千里川(小型機のアプローチ)(05/22)
  • 伊丹遠征記8-ハピネスエクスプレス(05/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

トチさんもお気に入りのように、ここは夜も狙い甲斐があります。

是非次回は。。。。

======
今日の嫁写真
======
このところ「お花」の写真が無いのがちょっぴり寂しいですが、コレはコレで良いですね。同じ場所でも撮る人が変わると、狙う目線も違うのが面白いです。
テイクオフ機を絡めるとは、由美子嬢も流石ですねぇ。

ダブシーさん、こんにちは。

夜ですよねぇ。。
行きたいのはヤマヤマなんですが、『せっかく大阪に居るんだから、夜は美味しいもの食べないと』という嫁の誘いに負けてしまっています。
FSP関西の週末に行くことを画策中です(^ー^)ノ。

嫁写真のコメントありがとうございます。
次回以降は花写真に戻ります(#^_^#)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索