伊丹遠征記8-ハピネスエクスプレス

伊丹遠征記8-ハピネスエクスプレス

  • 伊丹遠征記7-初千里川(おしりに迫ってみました)(05/24)
  • 伊丹遠征記9-AMXくまモンをゲット(05/28)
こんにちは。
千里川土手の写真が続きます。

JALハピネスエクスプレスが来ました。羽田からの便でしょうか?
IMG_4028.jpg

アップは嫁写真でどうぞ。最近、開き直ってきました(^▽^;)
IMG_2859(Y).jpg

まもなく着陸です。お疲れ様でした~。
IMG_4042.jpg

======
今日の嫁写真
======
ダブシーさんのリクエストにお応えして、お花に戻ります。
スカイパークで撮ったお花写真をどうぞ。
IMG_2972.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。


フライトシミュレータのオフ会が開催されます。6/1~6/2@川崎マリエン
FS Party in TOKYO 2013
関連記事
  • 伊丹遠征記7-初千里川(おしりに迫ってみました)(05/24)
  • 伊丹遠征記9-AMXくまモンをゲット(05/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいど。
ハピネス号は全体のペイントを写すのが難しいですね。
もう、何機があるのですが、私は全然撮れていません。
羽田で1日修行を何日かしないといけないようです。(^^)

ANさん、こんにちは。

昨日、1タミにB7ハピネスが2機居ました。インタミから見てたので残念ながら撮影は出来ませんでした。
B3は見たこと無いです。

汚くなる前に修行して撮らないといけないですね(#^_^#)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索