伊丹遠征記11-スカイパーク離陸機(ANA)

伊丹遠征記11-スカイパーク離陸機(ANA)

  • 伊丹遠征記10-14R着陸機(05/30)
  • 伊丹遠征記12-スカイパーク離陸機(JAL)(06/03)
こんにちは。

伊丹の展望デッキで14着陸を撮った後でスカイパークに移動しました。
スカイパークは滑走路の端から端までとは言いませんが、かなりの部分で撮影できます。
離陸の写真といっても、離陸滑走、機首上げ(ローテーション)、離陸、ギアアップ、左旋回と
色々撮れそうです。
今回はANA離陸機の写真をどうぞ

ローテーション。飛行機の速度がVRを超えると機首を上げて離陸します。
IMG_4427.jpg

離陸の瞬間です。ゴトゴトしたタイヤの音が消えて、『浮いたっ』と思う瞬間ですね(^^)。
ブラストが写りました。
IMG_4431.jpg

スカイパークの良いところは高台から見下ろしますので、2重フェンスを難なくクリアできるところですね(^▽^)。成田の畑ポイントでも同様な撮影が出来そうですが、、ここまで見下ろせませんよねぇ。
IMG_4287.jpg

======
今日の嫁写真
======
先端のピントと背景のボケ感がいいですね。
IMG_3015.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。


フライトシミュレータのオフ会が開催されます。
6/1~6/2@川崎マリエン。今日と明日です。子供になって楽しみます(#^_^#)
FS Party in TOKYO 2013
関連記事
  • 伊丹遠征記10-14R着陸機(05/30)
  • 伊丹遠征記12-スカイパーク離陸機(JAL)(06/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索