夜の関空展望ホール3

夜の関空展望ホール3

  • 夜の関空展望ホール2(06/11)
  • アラスカ航空のディズニー塗装機(06/15)
こんにちは
夜の関空展望ホール第3弾は『鐘』です(^ー^)ノ

鐘の先端に着陸機を入れてみましたy(^ー^)yピース!
IMG_4460.jpg

鐘と離陸機です。私の手持ちは・・これが限界ですσ(^_^;)
IMG_4485_20130608000410.jpg
この『鐘』には名前があるんですかねぇ。

======
今日の嫁写真
======
あえて全体を暗めにして、真ん中の白いチューリップを浮かび上がらせました。
IMG_3376.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 夜の関空展望ホール2(06/11)
  • アラスカ航空のディズニー塗装機(06/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいど。
関空展望ホールには誰も居なかったのですか?
いつもはフェンスにカップルがへばりついているんですが。
よいシーンをゲットしましたね。

関空シリーズ拝見させて貰っています。

展望デッキは日中はイマイチなポイントですが、ひーちさん撮られたように、ここは夜景狙いは面白いですね。

======
今日の嫁写真
======
毎回お花の写真を拝見していると、季節感が手に取るように楽しいです。
段々と夏らしくなって来ましたね。梅雨だから、そろそろアジサイの登場もあるのでしょうね。

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

連休でしたが、小雨が降ってたせいか人が少なかったです。アベックは一組だけで、ゆっくり撮ることが出来ました(^^)。
ビギナーズラックですかねぇσ^_^;

ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

関空は撮影スポットが限られますよね。
夜も離着陸機が多いので、楽しめました(^_^)v。

嫁写真のコメントありがとうございます。今週末は鎌倉の明月院に行く予定です。
嫁レンズのアジサイ写真が楽しみです(*^_^*)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索