787搭乗記その2(機内から)

787搭乗記その2(機内から)

  • 久しぶりの787搭乗(今回は国際線その1)(06/23)
  • 787搭乗記その3(到着)(06/27)
こんにちは。

今回は機内からの風景です。
まずは席に座って1枚。
IMG_1080.jpg

夕焼けの雲海を1枚
IMG_1093.jpg

だんだん暗くなってきました。
エンジンポッドにLEDのACL(衝突防止灯)の赤い光が反射しています。
IMG_1169_20130623090827.jpg
朝焼けの写真を撮りたかったのですが、、目覚めたらすっかり太陽が昇ってましたσ(^_^;)アセアセ...

======
今日の嫁写真
======
ハートのアジサイその2です。
IMG_4184_20130623090828.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

関連記事
  • 久しぶりの787搭乗(今回は国際線その1)(06/23)
  • 787搭乗記その3(到着)(06/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

夕焼けの雲海グッドですね~。

SPARKYさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

私の搭乗便は17:30頃に出発です。冬場は離陸時点で真っ暗ですので、夕焼け写真はなかなか撮れません(^_^;)。
最近はちょうど良い感じで夕焼けが撮れるようになりました(^^)
ただ、スタッガードで爆睡できるので、朝焼けが難しいんですよねぇ(^^)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索