5.25 HND(嫁を見送り)

5.25 HND(嫁を見送り)

  • さてここは・・(06/29)
  • 5/25 HND(747その1)(07/01)
こんにちは。

先月の話になりますが、嫁の女子旅in韓国を見送りに行った時の写真です。

ラウンジからピースサインをしている嫁です。
私は羽田ラウンジ未経験なのですが、結構眺めのいいところですね。
IMG_5129.jpg

搭乗機は至って普通のB777-200です。
嫁の座席は後方のA席でしたが、プッシュバック~タキシング中ずっとスターポードサイドしか見えません。外から機内の嫁写真は残念ながら撮れませんでした(^▽^;)
IMG_5215.jpg

======
今日の嫁写真
======
これぞマクロ写真というのが続きます。姫アジサイよりもガクアジサイの方が絵になりますね(#^_^#)
IMG_4214.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • さてここは・・(06/29)
  • 5/25 HND(747その1)(07/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いつもラブラブですね。うちの嫁ならそもそもピースサインは出してくれないでしょう。。。

まいど。
どこに居るのか探しました。が、ちゃんと顔の表情まで分りました。
いいね!

SPARKYさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ピースサインは私にしたというよりも、、、久しぶりの海外旅行で、出国審査が終わって、ラウンジで搭乗を待つ時間ですので、ウキウキ気分全開なんだと思います(#^_^#)。

私も海外出張には行きますが、たまには海外旅行に行きたいですねぇ。

ANさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

嫁から、『展望デッキに居るのが見える』とメールが来たのですが、私からはどこに居るのか分からず探しました。ラウンジ内が暗いので、外からは窓が反射して見えないんですよねぇ。。

羽田のANAラウンジって通路挟んでしか飛行機見えないよなぁと思って、眺めが???
別にラウンジ出来たのかと思って考えていたら、

あぁ、国際線ターミナルか!
まず使う事のない場所なので、完全に失念していました!(爆)
デッキからこういう配置の場所に有るのですね。

うちも友人夫妻と韓国旅行計画しようと昨年忘年会で言ってから、スケジュールが合わないからずるずる伸ばしているうちに円安ウオン高で行くチャンス逃してしまいました(涙)

かなぴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうでしたか。国内線は通路を挟むんですね。
出発と到着を分ける動線の点では2タミは良いなぁと思っていましたが、ラウンジがその内側にあるとすると眺めはイマイチかもしれないですね。

確かに円安ですので、海外旅行は行き難いですよねぇ。ただ、それでもソウルでしたら北海道などよりも安いので、まだマシと思いました(#^_^#)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索