FC2ブログ
 

羽田新整備場3-ここまでアップ

羽田新整備場3-ここまでアップ

  • 羽田新整備場2-富士山とタキシング機(12/27)
  • レンズ3本勝負ステージ2(浮島公園編1)(12/29)
こんにちは。

羽田新整備場の第3弾。航空機アップです。
撮影ポイントは、うら寂しいところですが、たくさんの機体が真横(G-TWY)をタキシングしていきます。

羽田でもここまで寄れるという写真になります。
場所によっては一重金網ですので、昨日/一昨日の34L滑走路に向かった二重金網よりマシでした。

アップで見ると、リベットが多いですねぇ。
機長さん若い?制服じゃないし、シートベルトもしていないような・・・。
IMG_4381.jpg

エンジンのアップ。787に比べると汚いです。  って、新車のB8君と比較したら、怒られますね。。
IMG_4341.jpg

ランディング・ギアのアップ。RemoveBoforeFlightのヒラヒラしたのがついてます。
大丈夫なんでしょうか・(^^ゞ。
IMG_4392.jpg

機体レジも拡大です。ちょっとピンボケです(^^ゞ。
IMG_4389.jpg

よく見たら、トーイング中でいた。だから、機長席に違う人が乗ってるし、RemoveBoforeFlightがついたままなんですね。
IMG_4359.jpg

新整備場編にお付き合いいただきありがとうございました。
来年リベンジして、再度ご紹介したいと思います。
本編にあたり、Airmanさんのブログを参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
↓にほんブログ村(航空・飛行機)を参考にしています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになります!
関連記事
  • 羽田新整備場2-富士山とタキシング機(12/27)
  • レンズ3本勝負ステージ2(浮島公園編1)(12/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素晴らしいアングル!

どの写真もイイですねぇ~!
ノーズのアップ、エンジンのアップ、ギアのアップ、、、
フレームからはみ出しているからこそ感じられる飛行機の迫力!!
とっても寒いあの場所でも、このシーンが見られるなら我慢できますよね。
近くを飛行機が通過するときには寒さも忘れて見入ってしまいます。
本当にあのフェンスさえなければ。。。。。

また、ブログ名を出していただき、とても光栄です。
どうもありがとうございました!!

Re: 素晴らしいアングル!

airmanさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お褒めいただき、大変光栄です。
富士山と飛行機を見てると、寒さも忘れますね。
素晴らしいポイントを紹介頂き、ありがとうございました。

airmanさんの写真を参考にさせていただいていますので、
紹介させて頂きましたm(__)m。
これからも、宜しくお願いしますm(__)m。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索