5/25 HND(747その1)

5/25 HND(747その1)

  • 5.25 HND(嫁を見送り)(06/30)
  • 5/25 HND(747その2)(07/03)
こんにちは。

5/25は嫁の韓国旅行以外にもう一つのイベントがありました。
それは満月撮影です。
嫁を見送った後、満月を待ちながら飛行機写真を撮ってました。

この日の前日にANAが今年度中に747を全機退役すると発表しました。
747-400Dを見れる機会が本当にあとわずかになりました。
これからは、空港でANA-747を見た時は必ず写真に撮ろうと思います。

インタミから見たピカチュウジャンボ(JA8957)です。
残っている747はJA8957/8960/8961/8966の4機です。レジの一番古いピカチュウジャンボが今秋で退役とのことです。寂しいですが、気持ちよく見送るために頑張って写真撮ります\(^▽^)/

この機体は遠くからでも本当に良く判りますね。
IMG_5072.jpg

IMG_5079.jpg
JAL新整備場の前にMDがいました。

======
今日の嫁写真
======
キーワードは『ガクアジサイ・逆光・玉ボケ』でしょうか(#^_^#)
IMG_4187.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 5.25 HND(嫁を見送り)(06/30)
  • 5/25 HND(747その2)(07/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

MDは、まだいるんですね〜

ピカチュウが秋にいなくなるのは、この間知りました
派手な塗装機は、最後まで残しておくべきですよね

……いつもながら、最後の写真、綺麗ですね
……花の透明感が、美しいです!

ツンさん、こんにちは。

ピカチュウジャンボがなくなると、ピースジェットだけですから寂しいですよね。

嫁写真のコメントありがとうございます。
嫁曰く『レンズのおかげ』とのことです。
機会があれば、単焦点マクロレンズを試して見て下さい(^^)。ちなみに嫁はキャノンの『EF100mm F2.8Lマクロ』と言うレンズを使っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索