6/22HND夜撮(ANA-767)

6/22HND夜撮(ANA-767)

  • 6/22HND夜撮(JAL-767)(07/16)
  • 6/22HND夜撮(ANA-787)(07/20)
こんにちは。

羽田の夜撮りが続きます。
ACLと同期しましたy(^ー^)yピース。が、照明灯の柱を横切ってました。
IMG_5918.jpg

フレームに入ってるだけでヨシとさせてください≦(._.)≧。
IMG_5926.jpg


======
今日の嫁写真
======
今回から、鎌倉文学館のバラシリーズです。
IMG_3874.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 6/22HND夜撮(JAL-767)(07/16)
  • 6/22HND夜撮(ANA-787)(07/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

結構ぴっと止めてますね、
2枚目、これだけだとここまで止まっているのに、もったいないですね、
他の明かりが写っていれば最高でしょうね。

手持ちでご苦労さまでした。

いやぁ~光のラインが直線でいいですよ
昔チャレンジした事ありますが、上下の波ばかり製造
それ以来無謀な事してないです、撮れる人が素晴らしい。
我が岡山にも一人、素晴らしい人が居るんですよ。


奥さまの写真
柔らかい描写で、私の目標にしているショットです。
柔らかいけどピリっと芯がある。

かなぴさん、こんにちは。

止まってるとのコメントはとても嬉しいです。
羽田は柱が多いので、柱を横切るか、離陸して周りに何もないかになってしまいました(^_^;)。
次回は撮影場所をもう少し考えようと思います。

きびじぃ〜さん、こんにちは。

私も自分で思ったよりも良い感じで撮れました。きっとレンズの手ぶれ補正がいいんだと思います(^^)。

嫁写真を褒めて頂きありがとうございますm(_ _)m。嫁は嬉しさのあまり天に昇っています(=^・^=)。これもレンズのおかげですかねぇ(^^♪。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索