6/22HND夜撮(ANA-787)

6/22HND夜撮(ANA-787)

  • 6/22HND夜撮(ANA-767)(07/18)
  • 6/22HND夜撮(JAL&SKY-737)(07/22)
こんにちは。

羽田夜撮りシリーズです。
ANAの787を1枚だけ撮れました(#^_^#)
IMG_5903.jpg
1枚しかないのは、、これ以外は全部ボツだったからです(×_×)。
夜撮りは修行が必要ですね。

7/20~7/21の一泊二日で高松に撮影旅行に行きます。現地で岡山の飛行機仲間と合流して、一緒に飛行機撮影します。

======
今日の嫁写真
======
単色の色の濃い花は難しいですね。
IMG_3883.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 6/22HND夜撮(ANA-767)(07/18)
  • 6/22HND夜撮(JAL&SKY-737)(07/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

決まりましたね、カッコイイです。

さていよいよ本日楽しみな撮影会です。
暑さに負けず楽しみましょう!!

トチさん、こんにちは。

高松では大変お世話になりました。暑かったですが、岡山の楽しい仲間と一緒でしたので、あっという間の一日でした。
次は岡山に行きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

お~~ぉ!これは水平ではなくて、難度の高い斜め上ですか。
それでもこれだけ撮れるのは素晴らしいですネ!!!
夜の手持ちはバクチに近いものがあり、ピタっと決まったショットで病みつきになる
たぶんひーちさんも次の撮影を考えているんでしょうね?

奥さまの写真いい色が出ていますね。
初めて見る花ですが、濃いめのピンクで好きかも?

きびじぃ~さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

夜の手持ちは決まった時の気持ちよさが癖になりますね。難易度は水平も斜め上も同じですが、、飛行機を必死に追いかけてるだけです(^▽^;)。

嫁写真はバラ園で撮ってますので、多分バラの一種なのだと思いますが、、嫁も分からないのでお手あげですm(_ _;)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索