7/21TAK(ANA-767)

7/21TAK(ANA-767)

  • 7/21 TAK(JAL-767着陸と離陸)(07/28)
  • 7/21高松空港撮影記(JAL-737)(08/01)
こんにちは

高松空港撮影記が続きます。
今日はANA-767の離陸をどうぞ

R/W26に向ってタキシング中のNH534便です。
コスモスが咲いていました。シーズンになるともっと沢山さいて綺麗なんでしょうね(#^_^#)
IMG_7572.jpg

離陸滑走です。
IMG_7616.jpg

ローテーション直後です。ブラストがうっすら撮れましたy(^ー^)y。
IMG_7629.jpg

夏空に向けて離陸しました。この後右旋回して羽田に向います。
IMG_7644.jpg

======
今日の嫁写真
======
バラの蕾です。私の好みでは蕾と満開の間がいいですね~(⌒∇⌒)
IMG_3925.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!



関連記事
  • 7/21 TAK(JAL-767着陸と離陸)(07/28)
  • 7/21高松空港撮影記(JAL-737)(08/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

次回が楽しみですね^^

毎度どうもです。

いや~、楽しかったですね^^
僕は後ろボケの写真は惨敗w
ひーちさんの勝ちです。←勝負してないって???
奥様の花の写真はいいですね~^^
白いレンズと黒いレンズでは流石に違いが出るようです。
ちなみに・・・・
僕のレンズは元々白いのをわざと黒く塗ってフェイクをw
負け惜しみですw
たまには奥様に甘いものを与えてあげてくださいね(笑)

keiさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

今回の後ろボケは焦点距離が100mmと短めだからだと思いますよ。300mm/f4でチューリップを撮った事がありますが、背景はほとんど有りませんでしたね~。

レンズは大事ですよね。私も最初のレンズがタムロンの70-300でした。評判は悪くなかったのですが、なんとなく物足りなかったです。

嫁は本当に甘いものが好きで、、、今日は堂島のロールケーキを与えておきましたy(^ー^)y。次回の岡山フルーツツアーも楽しみなようです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索