7/21高松空港撮影記-最終編(ANA-320)

7/21高松空港撮影記-最終編(ANA-320)

  • 7.21高松空港撮影記(ANA-767その2)(08/03)
  • 羽田で嫁とレンズ対決(その1)(08/07)
こんにちは。

高松空港撮影記の最終編です。
ANA-320の着陸と離陸をどうぞ。
今回の写真はサンヨンにX1.4のエクステンダーを装着してみました(420mm@APS-C)

羽田からのNH997便が到着です。
IMG_7957.jpg
ANAは高松便に767/787/320という三種類の機材を使用しています。
複雑な気もしますが、人数等で最適化しているのでしょうかねぇ。

折り返しのNH998便が離陸します。
IMG_8009_20130730085719.jpg

IMG_8027.jpg
地上滑走の写真は陽炎?のせいでいまひとつスッキリしませんが、離陸後の写真はかなり綺麗に撮れてると思いました(自己採点ですがσ(^_^;))。
この画角にも慣れたいですね~。

今回の撮影記は岡山の皆様のおかげで本当に楽しめました。
次は岡山フルーツ旅行での再会を約束してお別れしました。
最後には私達夫婦の搭乗便も撮影して頂きました。ありがとうございました。
トチの記
蒼天空路 Photo Weblog
蒼天帰航

======
今日の嫁写真
======
鎌倉文学館の最終編は向日葵です(#^_^#)。
IMG_4065.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 7.21高松空港撮影記(ANA-767その2)(08/03)
  • 羽田で嫁とレンズ対決(その1)(08/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

長期にわたる遠征記、お疲れ様でした。
私など2話で終結!失礼しました。

さて、フルーツ王国岡山ツアー楽しみにしております。
是非決行しましょう。
と併せて伊丹くいだおれツアーなんていかがでしょう?
岡山、高松よりはるかにトラフィック多いですし、何せ美味いものが盛りだくさんなんで・・・

トチさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

また、先日は本当にお世話になりました。
私は高松空港撮影旅行は初めてでしたので、記事が多くなりました(^_^;)

次回も楽しみですね〜。
日程案をFacebookのメーリングリストに送りますp(^_^)q。宜しくお願いしますm(_ _)m。

APS-Cの威力はやはりいいなぁ。D300が懐かしい。また一台中古掘り出そうかしら。(^^ベ

======
今日の嫁写真
======
私の姪っ子の名前が、「向日子(ひなこ)」と言います。”向日葵”のようにいつも明るく、楽しく・幸せな人生に向いていて欲しい..親の想いからだそうです。

すみません。単なる身内の話題で嫁殿の写真のコメントにならず...。m(_ _)m

ダブシーさん、こんにちは。

離れた所の飛行機を撮るのはAPS-Cが向いてるかも知れませんね(^^)。
ただ、私はフルサイズに憧れます。6Dか5D3を導入して、7Dと2台体制にしたいですねぇ。
あっ、トチさんがまさにそうですね(^^)。羨ましいです。

姪っ子さんのご紹介ありがとうございます。きっと素敵な娘さんでしょうね。誕生日は8月ですか?(^。^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索