ANA機体工場見学(その4)

ANA機体工場見学(その4)

  • ANA機体工場見学(その3)(08/19)
  • 真夏の城南島アプローチ(1) Happiness Express(08/23)
こんにちは。

ANA機体工場見学の最終編はその他の機体と写真です。
JA814Aの横に804Aが居ました。高松空港に緊急着陸した機体ですね。
敷地を有効活用するために、互い違い(機体の前後ろを交互)に配置しているとのことでした。
IMG_8196.jpg

エンジンポッドの前部ですね。何気に置いてあります。
IMG_8210.jpg

受付場所にはガンダムが居ました。
IMG_8214.jpg

機体工場見学は30分の説明&ビデオ上映の後、1時間の機体工場見学でした。
普段はは入れない所で、飛行機に迫れる貴重な経験をさせていただきました。
ANA機体工場見学係の皆様に感謝いたします≦(._.)≧。

また平日休みの日を探して、行ってみたいと思います(#^_^#)。

======
今日の嫁写真
======
今回も機体レジの拡大です。
IMG_5225.jpg

変わったマーブル模様のバラですね~。
IMG_4731.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • ANA機体工場見学(その3)(08/19)
  • 真夏の城南島アプローチ(1) Happiness Express(08/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索