真夏の城南島アプローチ(5)機首の拡大編

真夏の城南島アプローチ(5)機首の拡大編

  • 真夏の城南島アプローチ(4)ANA B777(08/29)
  • 真夏の城南島(787-1)(09/01)
こんにちは。

城南島アプローチが続きます。
夕暮れになるにつれて、薄暗くなってきましたが、飛行機には夕日が当たってます。

今回は機首アップ特集です。
JAL B777ですね(多分・・)。
IMG_8732.jpg

ANAの320です。
IMG_8751.jpg

ANAの737です。
IMG_8778.jpg
機首の形も機首によってさまざまですね(#^_^#)。

花火の最終回です。来年は子供達と行けたらなぁと思いました(#^_^#)。
IMG_9667.jpg


======
今日の嫁写真
======
河口湖のバラも最終回です。純白ではなく、うっすらピンク色が入ってるのがいいですね。
IMG_4779.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 真夏の城南島アプローチ(4)ANA B777(08/29)
  • 真夏の城南島(787-1)(09/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

機首のどアップはえぇ~です!今度私も撮ってみたいです。
純粋に機首だけで機種名は判断つかないかも?
でも楽しそうで・・・あっ!岡山は機種が少ないか(^^ゞ

奥さまの写真
ひーちさんの仰っているように、うっすらピンク色がいいです。
上手い事撮られていますねぇ~!最近はバラを撮ってないので癒されています。

きびじぃ~さん、こんにちは。

羽田の城南島は機首のどアップには最適なポイントです。
岡山でも滑走路末端に迫れますので撮れそうですね(^^)。

嫁写真のコメントありがとうございます。
今回訪れた河口湖のオルゴール館はバラの手入れがとても良く、嫁は100枚以上撮ってましたので、いい写真を撮れたのかもしれませんね(#^_^#)。
今年は7月の夕方に行きましたが、6月が最盛期とのことで、来年は6月の日中に訪れたいと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索