真夏の城南島(787-1)

真夏の城南島(787-1)

  • 真夏の城南島アプローチ(5)機首の拡大編(08/31)
  • 真夏の城南島(787-2)(09/03)
こんにちは。

真夏の城南島シリーズが続きます。
今回は787のアプローチをどうぞ。

801Aが来ました。
見慣れてるはずですが、特別塗装機が来るとワクワクします(#^_^#)
IMG_8893.jpg

ずいぶん夕焼け色になってきました。
IMG_8987.jpg

寄りすぎで垂直尾翼が入っていませんorz。
IMG_9002.jpg

R/W 22に着陸です。お疲れ様でした。
IMG_9005.jpg
せっかくの787(801A)がB滑走路に着陸すると言うのに、
子供達は目もくれず、磯遊びに集中しています。
まぁ当然ですよねσ(^_^;)

======
今日の嫁写真
======
夏の終わりになってから、、夏の花シリーズです。
花写真が季節に合わないのはまずいですよねぇ。≦(._.)≧。
IMG_5239.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!

関連記事
  • 真夏の城南島アプローチ(5)機首の拡大編(08/31)
  • 真夏の城南島(787-2)(09/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

飛行機の機種やデザインに一喜一憂するのはマニアだけかな?
一般人は飛行機には反応するけど、それも慣れてくると自然体なんでしょうね?
最後の写真は羽田ならではのショットかな?

奥さまの写真
ハスの花の先端がピンクなので、きっと観賞用のハスなんでしょうね。
このシリーズを楽しみにしていますよ。

きびじぃ~さん、こんにちは。
いつもコメント頂きありがとうございます。

機種をとやかく言うのはマニアというかオタクだけで、
普通の人たちには『飛行機』という一言で片付けられそうですね(^▽^;)

嫁写真は大船植物園(フラワーセンター)で撮影しましたので、多分・・食用ではなく観賞用だと思います(^^)。

787の側面に日没の太陽が写り込んでますねえ。
やはり1・2号機のこの特別塗装は、一際目立つ存在です。お天気に日に空高く飛んでいても、この塗装は直ぐに787だと分かります。

======
今日の嫁写真
======
ハスの花を真横から見ると、こんな風なんですね。
薄い白と先端のピンクが綺麗だなぁ。

ダブシーさん、こんにちは。

そうなんです。側面に夕日が当たって太陽が映り込んでいるところが良いと思いました(#^_^#)。
787の特別塗装機は特別ですよね。

嫁写真のコメントありがとうございます。嫁としては単に花を写してるだけなのかも知れませんが、いい感じに写ってると思います(^^)。
才能の違いなんでしょうかねぇ。(^▽^;) (・・;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索