真夏の城南島(JAL767 on Approach light)

真夏の城南島(JAL767 on Approach light)

  • 真夏の城南島(ANA777 on Approach light)(09/06)
  • 747が4機(09/10)
こんにちは。

真夏の城南島シリーズ最終回はJAL767のアプローチをどうぞ(^▽^)/
IMG_9203_20130901184156f14.jpg

JALの旧サンアーク塗装は減ってきましたね・・。
この機体の色は夕焼けが似合うと思います(#^_^#)。
IMG_9213_20130901184157e52.jpg

霞の中を着陸です。お疲れ様でした~。
IMG_9223_20130901184159ffb.jpg
アプローチライトの下に小さく見える建設途中の建物が来春オープンの国際線ターミナル拡張部分です。
ずいぶん大きい建物のようで、完成すると印象が変わりそうですね。

======
今日の嫁写真
======
花びらがオレンジ色のヒマワリです。
傷んでいる訳ではないと思いますσ(^_^;)。
IMG_5273_201309011842015b4.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 真夏の城南島(ANA777 on Approach light)(09/06)
  • 747が4機(09/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

787の受領が順調に進むと、その裏で767の引退計画も進むんですね。
好きな機体なので、寂しいです。

======
今日の嫁写真
======
オレンジのヒマワリなんて、初めてみました。あるんですねえ。
品種が違うのでしょうか。

ダブシーさん、こんにちは。

着実に787率が上がってますね。
ANAで言うと787と767の機材数は20対200くらいでしょうか?
まだまだ767が主力機と思いますが、少しずつ減って行くのは寂しいですね。

オレンジのヒマワリは種類が違うんでしょうね。なかなか花の名前や種類を覚えられません(^_^;)

まいど。
ANA系の現在機数は
787  23機
767  57機(AIRDO2含まず)
です。
ちなみにJAL系
787  11機
767  47機
です。
確かに増えていていつでも見れますよね。

ANさん、こんにちは。

確認ありがとうございます。
767は私は多すぎました≦(._.)≧。

ANAの767は多いですが、787も多いですので、世代交代が進んでることが良く判りますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索