嫁の搭乗機

嫁の搭乗機

  • 747が4機(09/10)
  • ルーク先生の使用レンズ調査(09/13)
こんにちは。

ジャンボを見送った後で、嫁搭乗機を撮りました(^^)

操縦士のお二人には、いつも以上に安全運行をお願いしました<(_ _)>
チェックリストが使い古されてるところがいいですね~。
IMG_6041.jpg

プッシュバック完了。グラウンドディスコネクト、行ってらっしゃい(^_^)/~~
IMG_1300.jpg

嫁です。A席だったので、手を振ってるのが見えました。
IMG_6069.jpg

サンヨンにX2のエクステンダーを付けてみました。
IMG_6077.jpg

行ってらっしゃ~い。
IMG_6098.jpg

======
今日の嫁写真
======
ハスが続きます(#^_^#)
IMG_5256.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 747が4機(09/10)
  • ルーク先生の使用レンズ調査(09/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

青社では、通称「びーろく」と呼ばれてますね。

何処へでもお仕事可能な頑張り屋さんの、年季を感じる顔つきです。
ところで、この日はF/Oが”You have.”だったのでしょうか?CHKLSTがPM側にありますものね。

嫁殿のアップ。よく分かります。なんか一人ぼっち(隣に旦那が居ないの)で、寂しそうにも見えますが..、実際には違うのかな? 嬉しいのはプチ独身の旦那だけ??爆)

ダブシーさん、こんにちは。

びーろく良いですよね(#^_^#)。
このブログアドレスもそうですが、、私もビーロクファンでした。
いまは、、787といい勝負してますが(^▽^;)
チェックリストの件はそう言われればそうですねぇ。F/OがPFだったのでしょうか?。

プチ独身はあっという間でした。楽しみましたが、、一人の寂しさを久しぶりに味わった週末でもありました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索