成田16Lエンドでベイパー検証(767編)

成田16Lエンドでベイパー検証(767編)

  • 成田16Lエンドにて(ジャンボのベイパー見れるか?-その2)(09/23)
  • 成田16Lエンドでベイパー検証(330編)(09/27)
こんにちは。
お彼岸を過ぎ、世間は涼しく空気も澄んできましたが、、このブログでは真夏のジメッとした写真が続きます(^▽^;)。

成田16Lでベイパーが撮れるか検証の767編です。
アプローチライト上を767がアプローチしています。
IMG_0465.jpg

ANAカーゴの767でした。
IMG_0467.jpg

まもなく着陸です。今回はフラップではなく、両翼端からうっすらとベイパーでてますね~。
IMG_0486.jpg
湿って、曇ってハッキリした写真を撮れない残念な天気ですが、普段は見れないベイパーを見れるというご利益がありました。
というわけで、もう少しベイパー検証が続きます(^▽^)/

======
今日の嫁写真
======
ベランダ園芸に戻ります。
雨上がりのプチトマトですね~。
IMG_5113.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!

関連記事
  • 成田16Lエンドにて(ジャンボのベイパー見れるか?-その2)(09/23)
  • 成田16Lエンドでベイパー検証(330編)(09/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ベイパーの検証は、私には撮れないので楽しみにしています。
機種によってベイパーの出る箇所が違うのは面白いものですね。
一枚目の下の赤い部分が彼岸花に見えました(病気ですね)

奥さまの写真
水滴の向こうの風景を撮るのは難しいのですが、いいように撮れていますね。

「ビーロクカーゴ」は、普段関東では何気にNRTでしか目に出来ないかも知れませんね。そう言う意味では、わりと貴重なのかも。(^^;

======
今日の嫁写真
======
みずみずしいプチトマト。美味しそうです。

きびじぃ〜さん、こんにちは。

アプローチライトが彼岸花に見えるとは流石です。こんど嫁にマクロレンズで迫ってもらいます(^^)。

水滴アップは難しいですが、その先の世界がうまく写せたら気持ちいいですよね。嫁用の三脚を導入しましたので、ガンガン撮ってもらおうと思います。ご期待下さいm(_ _)m。

ゆみ様、と言う事で、よろしくお願いします(^o^)/

ダブシーさん、こんにちは。

成田はビーロクのカーゴや、ウイングレット付きを見る事が出来ますので、ダブシーさんのようなビーロク好きにはいいですよね〜。
私も好きな方ですので、いろいろなビーロクを見れるのは嬉しいです。

嫁写真のコメント有難うございます。
臨場感を感じて頂けたら、とても嬉しいです。
これからも激励をよろしくお願いしますm(_ _)m。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索