成田でベイパー最終回(34L/R編)

成田でベイパー最終回(34L/R編)

  • 成田でベイパー検証(737第3弾)(10/04)
  • 小松基地 航空祭(B6の夕日ショット)(10/08)
こんにちは

成田でベイパーの最終回は航空科学博物館から撮った34L/R離陸機の写真をどうぞ

34L離陸機です。
翼端と翼の上面にベイパー出てますね~。
IMG_0639.jpg

こちらは34R離陸機です。
真上を通過したところで、ベイパー見えました(#^_^#)
IMG_0732.jpg

======
今日の嫁写真
======
グラジオラスの蕾ですね。
IMG_5345.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!


関連記事
  • 成田でベイパー検証(737第3弾)(10/04)
  • 小松基地 航空祭(B6の夕日ショット)(10/08)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは.
ここしばらく忙しくて撮影もHP更新もできておらず,
ご無沙汰しておりました.

成田ベイパー検証いいですねっ!
成田は周りが田んぼなのでベイパーが出やすいですねぇ.
コンクリ固めの伊丹ではなかなか見られません.

経験的にはエアバス機がベイパーに関してはいい仕事をしているような気がします.
羽田・成田遠征したくてうずうずしております.

akihito114hpさん、こんにちは

お忙しいなかでも、いつも素敵な写真をBlogに掲載されてますね。
地上勤務優先ですので、お忙しい時はムリをなさらないで下さい。

私も、忙しい時は手抜きになりがちです(^▽^;)。定期更新を目指すか、写真を追求するか、、難しい問題ですね~。

しかもその前に写真を撮らなきゃいけませんしねぇ。。
成田は霧が多いですし、羽田も回りは海ですから、湿気は十分だと思います。是非、成田・羽田遠征に来られてください。

テイクオフ機のベイパー、うまく捉えましたね。(^^)v

湿度が高い夏場から、乾燥した空気が吹く秋の季節になると、なかなか確認しにくくなりますが、別としては現在休む事なく到来する台風シーズンでもあるので、気象的には現れる確率は高くなりそうですね。

======
今日の嫁写真
======
何年ぶりかなぁー、久しぶりに「グラジオラス」の名前を耳にしました。咲いた姿も是非見せて下さい。

ダブシーさん、こんにちは。

成田は晴れれば良いですし、天気が悪くてもベイパーで楽しめますので、天気に寄らず出かけたいと思います。
次は鉄塔ポイントに挑戦したいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索