FC2ブログ
 

小松基地 航空祭(B6の夕日ショット)

小松基地 航空祭(B6の夕日ショット)

  • 成田でベイパー最終回(34L/R編)(10/06)
  • 小松基地 航空祭(ブルーインパルス1)(10/10)
こんにちは。

週末に小松基地航空祭に行ってきました。先月の百里は雨で撃沈でしたが、今回はそれなりにお天気に恵まれました。
航空祭の写真はおいおい掲載いたしますが、まずは帰りの小松空港での夕日ショットをどうぞ
R/W06に向けてLeft DownwindからBase ターンするJALのB6です。
ちょうど夕日の高さとタイミングが合いました。
IMG_4745.jpg

======
今日の嫁写真
======
藤沢市の彼岸花シリーズです。
IMG_6401_20131006234743029.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!



関連記事
  • 成田でベイパー最終回(34L/R編)(10/06)
  • 小松基地 航空祭(ブルーインパルス1)(10/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ、海上でのターンですね。
今年の(も)小松には所用で行くことが出来ませんでした。

航空祭行きたいなぁ。

明日の神戸からのフライト、ちゃんと飛ぶかなぁ。。。心配。

かなぴさん、こんにちは。

はい、海上を南に飛行し、南から進入する時の写真です。
私も小松は三年ぶりくらいでしたが、楽しめました。かなぴさんも来年は来れるといいですね(^^♪。

明日、出張ですか、台風が心配ですね。お気をつけて下さいm(_ _)m。

お二人とも素晴らしいショットですね。

夕陽とB6のターンとのタイミングがピタリと当たりましたね。
毎日通っても撮れないかもしれないのが、一日でGET!
やはりふる里だからかな?運の強さもネ(^_-)-☆
夕陽だけでも素晴らしいショットだと思います。

ゆみさんの紅白の彼岸花
ほぼ同じ距離から撮って、いいバランスに仕上がっていますね。
来年こんな写真を撮りたいですね。

夕陽の絵。しっかり狙ってましたね。いいですねえ。
この1~2コマ後の絵はないんでしょうか。もっとベストショットになったと思います。(^^;

======
今日の嫁写真
======
紅白の彼岸花。甘いものは食べないのですが、何故か「おはぎ」を連想してしまいました。”お彼岸”...からかな?

きびじぃ〜さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

私の写真は全くの偶然でした。デッキに着いたら飛行機が一機も居なくて、仕方なしにエアバンドを聞いてたら『ライトダウンウインド…』と言ってたので、慌てて撮ったのがこの写真です。
なかなか狙って撮れるものではないと思いますので、ラッキーでした。

嫁写真は両方の花にピントが合ってるのがいいですよね。嫁の場合はラッキーというよりは感覚なんだと思います。
私には撮れないんですよねぇ。

ダブシーさん、こんにちは。

慌てて撮った夕陽ショットでした。
F22以外はカメラ任せで、眩しいので目を閉じてひたすら連写でした。
前後の写真がありますので、後ほど投稿しようと思います。

確かにお彼岸と言えば、おはぎですよね。久しく食べてませんねぇ。たまには食べたくなりますね(^^)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索