小松基地 航空祭(ブルーインパルス1)

小松基地 航空祭(ブルーインパルス1)

  • 小松基地 航空祭(B6の夕日ショット)(10/08)
  • 小松基地 航空祭(ブルーインパルス2)(10/12)
こんにちは。

小松航空祭編です。
ブルーインパルスの展示飛行の写真をどうぞ
両側から来た機体が交差する瞬間を奇跡的に撮れましたy(^ー^)yピース!
IMG_4641_20131006233212bd4.jpg

======
今日の嫁写真
======
IMG_6404.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 小松基地 航空祭(B6の夕日ショット)(10/08)
  • 小松基地 航空祭(ブルーインパルス2)(10/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1枚目のブルーの交差、タイミングと撮影場所をベストにするのはなかなか難しいですよね。
私はいつも「少し高いところから撮ってみたいなぁ」と考えています

小松の航空祭も、1度行ってみたいですね

ツンさん、こんにちは。

私の場合は、タイミングはカメラ任せ、撮影場所はショーセンター付近ですが、高さを考えたことは無いですねぇ。
小松の場合は、滑走路の反対側に小松空港の展望デッキがあります。ある程度の高さがありますので、ブルーが低高度でパスするときはかなり近く、スモークが渦を巻いているのが良く判ります。

ツンさんは千歳に行かれるのでしょうか?。私は千歳に行ったことがありませんので、是非行って、政府専用機の展示飛行を見てみたいです(^ー^)ノ

私は千歳、丘珠(札幌)によく撮影に行きますね

千歳に3日間滞在すれば、政府専用機どちらかのタッチアンドゴーを見ることができると思います
(見られなかったらゴメンなさい、もしかしたら2機とも見られるかも)

今は千歳基地の長いほうの滑走路(東側)が工事中なので、新千歳空港側の滑走路で離着陸を行っています

航空祭ではローパスや、ハイスピードでのギアアップ状態でのパス、イイ捻りなどを堪能できます
ブルーやイーグル、運が良ければF-2も飛びます

ぜひ、お越し下さい♪

ツンさん、こんにちは。

飛行機仲間と北海道ツアーに行きたいねと話をしています。
千歳基地の航空祭もいいですし、新千歳空港の撮影も楽しみです。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索