伊丹夜撮(Hold Short)

伊丹夜撮(Hold Short)

  • 伊丹夜撮(Landing2)(10/22)
  • 伊丹夜撮(Ready for Departure)(10/26)
こんにちは。

飛行中の航空機の夜撮は7Dには"私にとっては"至難の業のようですので、
地上の写真に挑戦です。

32L手前で一時停止中の飛行機を撮りました。
IMG_5151.jpg

上の写真はISO=800で、下がISO=3200です。少し粗くなります・・。
IMG_5326.jpg

離陸機が続きます。
IMG_5336.jpg

ISO=400です。自分的にはいい感じと思いましたy(^ー^)y
IMG_5343.jpg
いったん止まってくれると良いのですが、そのまま滑走路に進入する飛行機が多かったですね~。
まぁ、トチさんと嫁と『止まれ~』と言いながら撮るのも楽しかったです(#^_^#)。

======
今日の嫁写真
======
蝶々はヒラヒラしてて捕まえるのが難しいですね~。
ようやく撮れた一枚と思います。
IMG_6456.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 伊丹夜撮(Landing2)(10/22)
  • 伊丹夜撮(Ready for Departure)(10/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ここは、ISO感度は上げたくない、絞りたいとなるとSSを長時間露光したいのですが、なかなか止まってくれないですね。
我々の叫びも聞こえなかったようです。
iso3200でも充分綺麗だと思いますよ。

蝶々を一度撮ったことありますが、動きが素早くて止まってくれないですよね。
こんな至近距離だなんて素晴らしいです。

トチさん、こんにちは。

トラフィックが多いような少ないような微妙な時間帯でしたね。
翌日、原田から撮ったときには皆さんきちんと滑走路手前で止まってたのが憎らしかったです(^▽^;)。

嫁写真のコメント有難うございます。
皆様のコメントがとても励みになっています≦(._.)≧。
マクロ写真家ですので、どこまで寄れるかが本人の最大の目標なんだと思います(#^_^#)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索