伊丹スカイランドHARADA(Landing1)

伊丹スカイランドHARADA(Landing1)

  • 伊丹夜撮 最終回(Photo by Yome)(10/30)
  • 伊丹スカイランドHARADA(Landing2)(11/03)
こんにちは。

トチさんとの夜撮りと呑み会を経て、翌日も伊丹撮影が続きます。
この日は、東水門、整備場、14Rエンド、エアフロントオアシス下河原と案内していただきました。有難うございます。その後スカイランドHARADAでのんびり撮影です。
スターアライアンス塗装のANA-B777がアプローチしてきました。
IMG_5499.jpg

着陸の瞬間を真横で撮れます。地元の方は普通かも知れませんが、関東組からすると素晴らしい環境です。
IMG_5508.jpg

リバースのブラストも迫力がありますね~。
IMG_5517.jpg

知り合いからPhotoshop CCを紹介して頂き、1ヶ月のお試し期間中です。従来使ってたPhotoshop Elementとは違いますね~。調子に乗って彩度を上げすぎた感がありますが(^▽^;)、いい感じです。
ソフト1本に10万円は出せませんが毎月2200円なら出せるかもと思ってしまいます(#^_^#)。

======
今日の嫁写真
======
10月の伊丹遠征記のメインの目的は会社後輩の結婚披露宴でした。そのときに頂いた花束をホテルで撮影しました。
IMG_7549_20131027170717660.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 伊丹夜撮 最終回(Photo by Yome)(10/30)
  • 伊丹スカイランドHARADA(Landing2)(11/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ビックリ!!

スキンが変わったのですね?
コメすると、また一段と大きな画像になりビックリ!
これだけ大きいと、シッカリと撮って処理しないと・・・
クリックすると、また大きくなる!
ブラストの迫力!なんでこんなにキレイに撮れるのか?
すげぇ~です!!

ゆみさんの写真は好きな描写ですが、欲張れば右端を
少しカットするとキレイになるかな?
でもいい雰囲気の写真です。

きびじぃ~さん、こんにちは。

ブログスキンの件ですが、他の方の写真ブログで素敵なのがありましたので、使わせて頂いてます(^^)。
写真のコメントありがとうございますm(__)m。写りが良いのは、レンズのおかげと思います。

嫁写真は確かに右端が傷んでますので、カットした方が良かったですね。次回以降の参考にします。
いつもしっかり見て頂き、ありがとうございますm(__)m。

NoTitle

おぉ~こんな風に撮れる場所もあるんですね~

来年1月14日にANAの747が伊丹に来る事が決定したので是非、行って撮りたいです。


画像は撮影時のサイズでUPしてるんですか?
かなり大きいですね。僕は長辺1000pxです。
撮った時のサイズでアップすると自動的にブログ記事幅に縮小されるんですか?

NoTitle

だいさん、こんにちは。
コメント有難うございます。

ブログのテンプレートはだいさんのブログを参考にさせて頂きました。
画像サイズは1920X1280で保存しています。ブログ作成時に表示上は適当な大きさに表示され、拡大すると元のサイズで表示されるようです。

伊丹のスカイパークはいいですねぇ。32Lエンドで見れば着陸を間近で見れますし、14Rエンド側に行けば離陸を見ることが出来ます。
私は関東在住ですので、頻繁には行けませんが、機会があれば是非行きたいと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索