伊丹夜撮(Taking off)

伊丹夜撮(Taking off)

  • 伊丹夜撮(Ready for Departure)(10/26)
  • 伊丹夜撮 最終回(Photo by Yome)(10/30)
こんにちは。
伊丹夜撮りの記事がもう少し続きます。

同行・案内いただいたトチさんに習って、長時間露光撮影に挑戦です。
IMG_5418_201310271727182c8.jpg

もう一機どうぞ。
IMG_5408.jpg
前の機に比べると、ストレートアウトして無くて、離陸直後に左旋回しています。
機体によってコースが違うのが良く判りますね~。

======
今日の嫁写真
======
白彼岸花のシベのアップです。ミクロの世界は面白いですね。
IMG_6439-2.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 伊丹夜撮(Ready for Departure)(10/26)
  • 伊丹夜撮 最終回(Photo by Yome)(10/30)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

この撮影僕もやりたいんですけど中々撮りに行く暇がなくて。。。(^_^;)

伊丹も5年前に飛行機撮るためだけに羽田からB-777乗って行きました。
スカイパークから3時間撮影して用事があったのですぐに羽田に戻りました。(笑)

今度は千里川も行って撮ってみたいです。

NoTitle

だいさん、こんにちは。
コメント有難うございます。

私もたまにしか行けませんが、伊丹はスカイパークや千里川など見所が多いですよね。
次に行かれる時は是非千里川にも行って見て下さい。
昼だけじゃなく、夜もいいですよ(#^_^#)。

NoTitle

新テンプレートに変えたのですね。すっきりして良いです。

画像クリックで拡大するのは良いのですが、表示画面が単体で切り離されてしまうので、元ブログ画面へブラウザーの戻るキーが戻れず(ボタンが活性化されない)、画像ページに飛びっぱなしになるので、タグを一部修正されてみれば?

NoTitle

なるほどー。拡大画像を再度クリックすると戻るんですね。そのコメントをつけると良いかも。(^^)

NoTitle

ダブシーさん、こんにちは。

拙ブログを訪問されている方々のブログを拝見すると、最近このテンプレートがありまして、見易いことから使わせて頂いています。
写真拡大から戻れない件については、別途コメントで明記します。有難うございました。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索