伊丹夜撮 最終回(Photo by Yome)

伊丹夜撮 最終回(Photo by Yome)

  • 伊丹夜撮(Taking off)(10/28)
  • 伊丹スカイランドHARADA(Landing1)(11/01)
こんにちは

伊丹夜撮りの最終回は嫁写真編です(^ー^)ノ
私の写真は今回お休みですm(_ _)m

======
今日の嫁写真
======
まずは、マジックアワーのJAL-B777(One World塗装機)です。
いい色ですね~。
IMG_7381.jpg

次は着陸機です。私は一枚も撮れませんでしたが、、嫁は撮れてましたσ(^_^;)。しかもサンヨンなので迫ってます。
IMG_7514.jpg

夜更けてからの離陸待機中のB767です。ブラストがいい感じです。
IMG_7431.jpg

滑走路に進入するB777です。以前かなぴさんからサンヨンはゴーストが出易いとお聞きしていましたが、、
確かに盛大に出ていますσ(^_^;)。
IMG_7524.jpg

今から離陸です。行ってらっしゃ~い(^_^)/~~
IMG_7534.jpg
以上、嫁写真でした♪
少し肌寒い撮影でしたが、トチさんと嫁のおかげで楽しく撮影できました。
次回はスカイパークでakihito114hpさんのような離陸の流し撮りに挑戦したいので、宜しくお願いします≦(._.)≧

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 伊丹夜撮(Taking off)(10/28)
  • 伊丹スカイランドHARADA(Landing1)(11/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

やっぱり伊丹いいですね~
見てると行きたくなります。^^

奥様も写真お上手で、大きな画像で迫力もあっていいですね~

NoTitle

流石サンヨンです。クリアですわ。
ヒーチさんの奥様へのアドバイスも良かったのでしょう。

次回はスカイパークの流し撮りと行きましょうか。

NoTitle

だいさん、こんにちは。
コメント有難うございます。

関東では、ここまで迫れないですよね。
先月行ったところですが、また行きたくなってます(^▽^;)

嫁写真のコメント有難うございます。
カメラ任せですが、それなりに撮れてるようです。
センスは私よりも良いと思いますね~σ(^_^;)。

NoTitle

トチさん、こんにちは。

スカイパークの流し撮りいいですねぇ。。
色々な方が素敵に撮られていますので、是非挑戦したいと思います(#^_^#)。

NoTitle

忙しくて見れていない間にHPがリニューアルされてますね.
なんだか写真の解像感もupしてますし.
私のHPまで紹介していただいてありがとうございます!
伊丹のラインナップのバックショットは本当に綺麗ですよねぇ.
最近仕事で全然行けてないので,早く仕事が一段落して欲しいと願う毎日です.

伊丹の夜流し!
今年の夜撮はスカイパークで流し撮りと決めて,
冬の長い夜を過ごそうと思ってます!
伊丹の上がりは20:20発が最終便なので,
夜流しなら冬場が一番チャンスがあります.
また是非お越し下さい!

NoTitle

akihito114hpさん、こんにちは。

拙ブログの解像感upにお気づき頂き有難うございます。
FC2ブログの有料プラン(300円/月)に登録すると、一回当たりのファイルサイズ上限が500KBから5MBにアップし、広告が表示されなくなります。結果的に、写真の解像度を上げつつ、そのために表示が遅くならないように、広告レスで対応する作戦になりました。
時間が合ったら500KBと2MB程度での写真比較をしてみようと思います。

スカイパークは昼も楽しいですが、夜もいいですよね。今から夜が長くなりますから、チャンスが増えるんですね~。また機会を作って行きたいと思います。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索