伊丹スカイランドHARADA(Landing2)

伊丹スカイランドHARADA(Landing2)

  • 伊丹スカイランドHARADA(Landing1)(11/01)
  • 伊丹スカイランドHARADA(Landing3)(11/05)
こんにちは。

秋になり空気が澄んで、飛行機撮影にいい季節になってきましたね。
先月の伊丹遠征も空気が綺麗で撮影して楽しかったですね~。
スカイランドHARADAでの着陸機が続きます。

今回はJALエクスプレスのB737-800(アーク塗装機)です。
IMG_5574.jpg

空気が綺麗だからでしょうか、かなりいい感じの写真~y(^ー^)y、、
と思ったら嫁のサンヨンを借りて使ってました・・( ・_・;)
順光でピントが決まったらバッチリな写真になるようです。
IMG_5581.jpg
単焦点いいですね。

======
今日の嫁写真
======
結婚式の生花@ホテル写真が続きます。
IMG_7554.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 伊丹スカイランドHARADA(Landing1)(11/01)
  • 伊丹スカイランドHARADA(Landing3)(11/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

サンヨン、順光では素晴らしい写りしますよね。
手ぶれ補正がイマイチなのと、逆光になるとゆるゆるになるのと、盛大なゴーストは味だと思ってください。
軽く小さいので出張鞄にもOKです(爆)

ルークさんの関空、雨降りじゃなかったですか?

NoTitle

かなぴさん、こんにちは。
(かなぴさん ですよねσ(^_^;)アセアセ..)

順光は本当に素晴らしい写りと思います。
逆光は試してませんが、盛大なゴーストは先日の夜撮りで体験済みです(^ー^)ノ。

ルークさんの関空はお察しの通り雨降りでした。
せっかくSKYVIEW先の特別エリアに入れたのに、06離着陸&雨で苦労しました。
ただ、そのような環境でもルークさんの写真は素晴らしいですし、素敵な写真を撮られる方が沢山いらっしゃいました。Team LUKEにも入れましたし、成果は多かったです。
安ければまた行きたいですね~。

NoTitle

こんばんは、
名前記入無しでしたね、申し訳ありません、失礼しました。

天気だけはどうしようもないですよね。

そろそろ空気も澄んできたので、撮影しやすくなってきました。
私は暑いのがダメなので、寒風吹きすさむ中の方が楽しいです(苦笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索