787(通常塗装⇒特別塗装?其の2)

787(通常塗装⇒特別塗装?其の2)

  • 787(通常塗装⇒特別塗装?其の1)(01/02)
  • 787(通常塗装⇒特別塗装?其の3)(01/04)
こんにちは、

787通常塗装機(特別塗装機?)のR/W 22着陸編です。

羽田-岡山/広島便は今は34L着陸ですので、真横からの撮影になります。
SROV当時は夏場でしたので、R/W22着陸で見上げる撮影が出来ました。

7/3は2タミデッキが大混雑でした。SROVの日は城南島が大混雑です。
反った長い翼、特徴的なコックピット。7/3は手が震えましたが、この日はばっちりでした。
IMG_6360.jpg

B767より大きく、B777よりも小さく・・そのままですね( ;^^)ヘ..。
801A、802Aの特別塗装と比較すると、下半身が灰色です。801Aは全身白なので、青空に映えますし、映り込みもきれいですね。
IMG_6379.jpg

機首の拡大。一言で言うと『つるっと』した感じ?。
IMG_6385.jpg

シェブロンノズル。今後は世界標準になるんでしょうね。ターミナルで聞いていても、エンジン音が違います。
IMG_6397.jpg

LEDアンチコリジョンライト。従来とは違うほわっとした感じで、ゲットするために撮影枚数が増えてしまします。
IMG_6411.jpg

翼端は機体よりも上に出てます。
IMG_6437.jpg
特別塗装機のR/W22着陸が楽しみです(^o^)。

この後、離陸を撮影するためにギャラリーが一斉に国際線ターミナルに大移動です。
787ナンバーの車が多かったですよ((((((^_^;)。

いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
↓にほんブログ村(航空・飛行機)を参考にしています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになります!
関連記事
  • 787(通常塗装⇒特別塗装?其の1)(01/02)
  • 787(通常塗装⇒特別塗装?其の3)(01/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

謹賀新年。。。。

無事に書き込めました。(^^; ご対応有難うございました。

新年改めまして、おめでとうございます。
本年もFSに、撮影に、飲みに、、、宜しくお付き合い下さい。(笑)

暖かくなってからの78の西からのAPP絵。今から楽しみですね。
3号機(先に4号機との噂も)の引き渡しも延期されているDreamLinerですが、いったいボーイングはどうしちゃったのでしょうね?まだまだ初期ロットはヤバイ感じですが、春頃にはいったい何機が居ることでしょうか。

B4(絶滅危惧種)も忘れずに狙っていきましょう。

Re: 謹賀新年。。。。

spotさん

コメントありがとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

FS、撮影、飲み、どれも楽しみです。
B4も頑張って撮ります。
今年もよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索